107 / 356
学校とさっくんと桃井
7
しおりを挟む…本気で、今のはやばかった。
膀胱が今のそれによっておかしいくらいに刺激されて、青ざめる。
お腹に力を入れて、なんとかおしっこが出ないようにしても、もう遅かったと思うほど、限界を一瞬で超えそうだった。
きゅんぎゅんっておしっこが出る寸前みたいに、疼いてる。下腹部が、びいいんって痺れる。
「…っ、ぁ、ひ、…ぅ…」
(もし、こんな場所で、おしっこを漏らしたら、)
なんて考えたくもない。
それどころか、ベルトが緩められてるからズボンも膝まで落ちかけてて、
それに、こんな風に、さっくんに下着の中に手を突っ込まれてちんちんを触られてるのを、誰かに見られたら――、
「すごく震えてますね。ココ」
「ひ、っ、ぃ、」
指の腹でくるくると濡れたおしっこのくちを円を描くようになぞられる。
無意識にさっくんにすがりつくようにその白衣を強く握った。
「で、る…っ、で、ちゃう、…っ…ん、…っ、」
しかも、ノックするみたいにコンコンと軽くそこの口を叩かれれば、ぶるぶると今度は恐怖ではなく身体が震え始める。
「こういうの、好きなくせに」
「…や、だ…」
(好きなのは、さっくんだけだろ)
笑いを含んだ声に言い返したいけど、そんな余裕もない。
おしっこの口をトントンとノックされるたびに、びく、びく、と腰が揺れた。
ぎゅっと内股になってる両足に力を入れて、前かがみになっている。
「ね、…夏空様」
ふらふらとよろけてしゃがみこもうとしたところを、さっくんに抱き留められて、止められた。
そうなってもまだ、ちんちんに触れてる手は、まだ緩くそこを刺激し続けて、いて、
「今の御顔、…大変魅力的で、嗜虐的で、可愛らしいですよ」
「…――っ、ぁ、」
(…クソ、変態。サディスト)
そこ…弱い、のに。
…弱いってわかってるのに、わざと耳元でそういうことを言うな。ばか。
「さ、さっく、もう、や、ば、から、」
涙目で必死に離して、と訴えても、やけに楽しそうな表情をしたさっくんは崩れ落ちそうになるオレの腰を固定するみたいに抱きかかえてくる。
こっちはもう崩壊寸前なのに、ちんちんを離すどころか、我慢できずに先からちょっと滲んだおしっこを指に絡めてびくんびくんって小さく痙攣してるちんちんに塗りつけ、左右の玉袋を手のひらで包んでゆらゆら揺らしてくる始末。
「…っ、だれ、かに、みられ、たら、」
びくん、びくんと腰が揺れる。
ぴく、ぴくと腹筋がひきつる。
16
あなたにおすすめの小説
伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい
マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。
最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡)
世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。
従僕に溺愛されて逃げられない
大の字だい
BL
〈従僕攻め×強気受け〉のラブコメ主従BL!
俺様気質で傲慢、まるで王様のような大学生・煌。
その傍らには、当然のようにリンがいる。
荷物を持ち、帰り道を誘導し、誰より自然に世話を焼く姿は、周囲から「犬みたい」と呼ばれるほど。
高校卒業間近に受けた突然の告白を、煌は「犬として立派になれば考える」とはぐらかした。
けれど大学に進学しても、リンは変わらず隣にいる。
当たり前の存在だったはずなのに、最近どうも心臓がおかしい。
居なくなると落ち着かない自分が、どうしても許せない。
さらに現れた上級生の熱烈なアプローチに、リンの嫉妬は抑えきれず――。
主従なのか、恋人なのか。
境界を越えたその先で、煌は思い知らされる。
従僕の溺愛からは、絶対に逃げられない。
[BL]憧れだった初恋相手と偶然再会したら、速攻で抱かれてしまった
ざびえる
BL
エリートリーマン×平凡リーマン
モデル事務所で
メンズモデルのマネージャーをしている牧野 亮(まきの りょう) 25才
中学時代の初恋相手
高瀬 優璃 (たかせ ゆうり)が
突然現れ、再会した初日に強引に抱かれてしまう。
昔、優璃に嫌われていたとばかり思っていた亮は優璃の本当の気持ちに気付いていき…
夏にピッタリな青春ラブストーリー💕
過保護な父の歪んだ愛着。旅立ちを控えた俺の身体は、夜ごとに父の形で塗り潰される
中山(ほ)
BL
「パックの中、僕の形になっちゃったね」
夢か現か。耳元で囁かれる甘い声と、内側を執拗に掻き回す熱。翌朝、自室で目覚めたパックに、昨夜の記憶はない。ただ、疼くような下腹部の熱だけが残っていた。
相談しようと向かった相手こそが、自分を侵食している張本人だとも知らずに、パックは父の部屋の扉を開く。
このお話はムーンライトでも投稿してます〜
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる