セクレポマニア

リザ from Twitter

文字の大きさ
上 下
4 / 24

新規さんいらっしゃい!

しおりを挟む
新規さんから前の晩に連絡が無いのでアポは無しにしようかと拗ねていたところ、朝に連絡が。送信ボタン押し忘れてたって……いやあるけど!不安になるから確認してよ😂やめようかどうか一通り連絡ないことに文句を言ってから、やっぱり会うことに。

何故なら、大丈夫な気がするって勘が働いてたから。フィーリングで動く女、それがリザ吉。

しかし、うっかり寝落ち&帰って来てからちゃんと家に居て家事してましたけど?アピールの為に掃除洗濯をしたら30分の大遅刻😂これは遅刻魔としても初!!それを仕事してるので大丈夫☺️って返す新規さん優しいかよ🥺

そうして待ち合わせ場所にて初対面。マッチョと聞いていた(写真も見た)けど上着でよく分からない。確かに体格大きい気もする。挨拶の感じと声の感じも良い。何より写真より二重くっきりやないか。やった~!!また勘が当たった(悪い方も当たる人)!

そうして昼ご飯を買い込んで貰い、いざ戦場へ!!
部屋でマスクを外すと、整ったお顔が。DA PUMPの一茶じゃん(Iだと伏せ字意味ない😂)!!
うおおい、イケメン写真下手選手権でもあるの?ねぇ??しかも胸板分厚!!シャツになった途端に筋肉盛り盛りなんだが??ありがとうございます!

そうして一旦イチャイチャからのシャワー浴びての本番!!先ずびっくりしたのがフェザータッチ!え!その筋肉で力加減難しくないの??え?乳首も優しく触れる、というか焦らす~🥺何これぇ~💕そうして下の部分も……焦らす~😂大事な所に触れそうで触れない~!やばいドSに当たってもうた~!と思うのも束の間、手マンが……手マンが優しい😍❤️❤️❤️

何これこんなに優しくて気持ちいい手マンは初なんですけど!!先ず力加減の良さ。弄れば良いってもんじゃないのよね、強いと刺激が強すぎて痛いから💦さわさわと、でも確かな力加減で優しく撫でられ、それだけでもふわあ~💕って感じなのに、指挿れも最初一切動かさないの!!それでこっちがキュウキュウと締めて催促してからゆっくり撫でるような出し入れ。貴方、瀧本いち華さんのツイート見てました??みたいな、理想的な手マン!!!と、初対面だとほぼ手マンで逝かないのに数度逝き、いざクンニ!優しい上に柔らかい舌に包まれててなんかもう全部気持ちいい🥰太腿や腰を抑える力強さがまた良い💕そうしてあっさりと逝ってしまう。

相当長くクンニして貰い、絶え絶えになりつつ今度は私ですよ!とあまり触れさせて貰えなかったおちんを確認……いやでかいやん🥺え?長さはまだ許容範囲とはいえ(それでもアウト寄り)、太さ私の手首より大分あるんですけど?!ふえぇぇこれテクニック無いって思われるパターン(ほぼほぼ咥えてられないから)💦

なんとか頑張って舐め舐めしてからの挿入。スムーズにゴム付けてくれて嬉しい☺️💕からのメリメリっと侵入してくる感じ!これやばいこれやばい😇もの凄いみっちり感とちょっと動くと気持ちいいのでもう完全敗北。しかも正常位の時ぐーってお腹を手で押すのがまた気持ちいい✨✨✨

そうして一回戦終了してのちょっと流血😇😇😇そりゃそうだ、あんなに押し広げられたら💦

そうこうして、4回戦を終えて帰って来ました。4回目がやばかった。スロースターターお膣なので終盤にもう連続逝き🥰密着正常位での奥へとぐーっと押し込む感じがもうね、密着正常位しか勝たん❤️
久々にセックスで満足出来た気がする。どちらかというと最近イチャイチャに満足してたからね。(それはそれで好き💕)

神(忘れられた既セク)も良いけどあの太さはやばい(語彙力どっかいった)😇😇😇

そうして、またリピもして貰えるということなので満足して帰宅。今若干お腹痛いけど気にならない!満足セックス最高😆✨✨✨
定期的に会えるなら Tinderお休みかな。 Tinder勇者のアイデンティティ消失するけど🥺💦それはちょっと寂しい←?

金曜日がダメだった分今日は良き日でした。

ちゃんとレポになってるか分からんけど長々とお付き合い頂きありがとうございました😘

しおりを挟む

処理中です...