セクレポマニア

リザ from Twitter

文字の大きさ
上 下
12 / 24

かねちー君は陽キャ

しおりを挟む
かねちー君は年末に知り合い、クリスマスに初めてデートしたっていうちょっと特別感あるセフレ。

何よりもそのチャット量は初期の年下君を凌駕し、仕事大丈夫か、テンション高いな、エロチャットにめちゃくちゃ喜んでるじゃん。という、なんとも陽気な男。

初期からリザちゃんに依存してるんだ~が口癖で、それについてはちゃんと彼女出来たら別れるからと私が牽制し合う仲。

悲しいかな彼は明るく陽気な男なのでそのノリで好きだよーって言われても全然重みがない。だがそれが有り難い。重くても困るし、好きだ可愛いと言わない人より何倍も良い。寧ろそれを言って欲しいが為に外で遊んでる節すらあるし。

クリスマスは私の性欲がやばくて騎乗位、体面座位で責め立て、出ちゃうから止まって😂と言う彼を無視して好き勝手動き、レイプされてるみたい……と呟かせたのはまあ良い思い出❤️

今日は2ヶ月振りのアポだったけれど、案の定遅刻した私は罪滅ぼしにコンビニでの代金を支払った。くそぅ←ケチ

そうして、いつもの行きつけのラブホではなく新しいホテルへ。

エレベーターで嬉しそうにおっぱいを揉むかねちー君。そうそう、この子こんな感じだったわ。部屋に着いて手を洗ったら抱きしめようとしてくるが、私も手洗いをするからと無視して手を洗ってるとTバック!履いてきた??とスカートの上からお尻をさわさわ、そしてスカートを捲る。小学生かな??

そして濡れてるー!もう濡れてるじゃん!と喜ぶかねちー君。Tバックは食い込むからちょっと湿り気を帯びるんや……お腹にも食い込むしな😂と思って手洗いを終わらせると、ニコニコしながら抱きしめてそのままベッドへ誘導されて寝かせられる。そうして上から覆い被さって、もう濡れちゃってるんでしょ~、何で??とうるさ……言葉責め🤣常に喋ってるから言葉責めなのか謎だけど。

そうしてボタンを開け、ブラからおっぱいを出すと嬉しそうに乳首を口に含む。乳首好きで有り難いんだけど、ちょ~っと力が強いのよね。たまになら良いか!と思い自由に弄って貰う。直ぐにあーズボン邪魔!!と服を脱ぎだす彼。私もワンピースを脱ぎだす。そしてすぐさま私を寝転ばせてTバックをずらしてクンニし始めた。力強いけど以下略。

そうして久々だから多分すぐ逝っちゃうけどごめんね🥺と言って正常位で挿入。あーやばい気持ちいい、もうなんでこんな気持ちいいの?(ごめん分からない)あー、リザちゃんのすぐ逝きそうになるから~😂とずっと喋ってるかねちー君。
しかし、はっと気付いて動画撮らないと!!スマホ貸して!(私のじゃないと撮らないと言っておいた)と一時中断。

スマホをセットしてかねちー君に渡し、今度はバックで撮る……が、何これ難しい!どう撮るの?あーもう無理!面倒!と撮影を瞬時に終えてそのままバックでフィニッシュ。面白すぎるんだけど。

そうして動画を見返して(ほぼ撮れてない)、お昼を食べてTVを観て、ベッドへ横になりうとうとし始めたかねちー君の乳首をさわさわと悪戯して、フェラする。も~!!またレイプしようとしてる!!と言いつつ、勃ってるから説得力がない。そうしてそのまま騎乗位で挿入。
あー!またレイプだ!とか言うけどお構いなし。ここで跨った際、安村事件が起きたんだけどツイート見てねで割愛。

かねちー君のはささやかさんだけどガッチガチだから角度と入り口がいい感じに気持ち良くて、私ここでやっと逝く。1度逝けたらすぐ逝くようになるので、後はもー🥺!と言いながらも腰を振ってくれる彼にお任せして騎乗位でフィニッシュ。

そうしてお風呂へ入り、あとちょっとで出なきゃね~と油断しきっているかねちー君のおちんをまた舐め舐め。ちょっと!無理!無理だって!と言っているのを丹念にフェラして勃ったからドヤ顔で見上げると、彼の顔は死んでた🤣

まあ、挿れるんですけれども。

挿れたら、もー!って言いながらも腰振ってくれるので、後は逝きやすくなった体を楽しんでそのまま騎乗位でフィニッシュ❤️

凡そ2時間半に3回😋
無理させました。
あの後会議2連続で彼は大丈夫だったのか……。

朝出勤で夜中0時過ぎに帰宅のハードスケジュールで、やっとこじ開けた時間に絞り取られるかねちー君。彼には今後何か幸せが待ってる筈。明るくて何でも受け止めてくれるからついつい責めてしまうんだよね~🤣

ほんと、もう無理なんだけどってならない彼は凄い🥲


かねちー君に幸あれ!!😇😇😇

読んでくれてありがと~!

しおりを挟む

処理中です...