上 下
2 / 5
1.平原

エリア2 草原

しおりを挟む
《進む前に、魅力度について説明します》
《魅力度を上げる方法は以下になります。》
・パイタッチ(乳首・乳房)+1
・パイ揉み+2
・鷲掴み+3
・パンツの上から擦る+5
・直接いじる+6
・挿入+7(魅力度レベル2以上必要)
《一回に出きる回数は3~5回です。それ以上すると嫌がってしまいます。女の子を仲間にしたら、必ずやってあげましょう。魅力度は女の子のエッチ度と言っても良いです。》

「凛子、さっそく魅力度を上げてみようか?」
「エッチなことするの?」
「そうだよ」
「まずはパイタッチから」
「あん♡」
 乳首にタッチして、凛子の魅力度が1上がった。《残り回数3》
「次はパイ揉み」
「あん♡」
 凛子の魅力度が2上がった。《残り回数1》
「最後に鷲掴み」
「ああん♡」
 凛子の魅力度が3上がった。凛子が見つめている。残り回数が2増えました。

「じゃあ、ここを」
 村茂は凛子のパンツの上から擦った。
「あん♡」
 凛子の魅力度が5上がった。《残り回数1》
「ごくり。じゃあ」
 村茂は凛子のあそこをいじった。
「はあん♡」
 凛子の魅力度が6上がった。全てやったので、凛子が恋人候補に入りました。


「はあ、遅いわよ。早くしなさい」
 女の子が仁王立ちしている。
ネーム 高田舞子
体力 120
サイズ 91-##-##
「さらに巨乳だな」
「なに、エッチなこと言ってるの?始めるわよ」
「体力が互角だな」
《仲間にした女の子がいますよ。安心してください》

「負けないからな」
「勝ちましょう」
 舞子の攻撃。凛子に6ダメージ。
「食らえ!」
 村茂の攻撃。クリティカルで舞子に10ダメージ。
「甘いわね」
 舞子の補助攻撃。凛子の服が薄くなった。
「食らいなさい!」
 舞子の攻撃。凛子に9ダメージ。
「負けないんだから!」
 凛子の3連射。舞子に9ダメージ。

 しばらく攻防が続き、舞子70・村茂65・凛子60とまた互角の展開。
 しかし、凛子は村茂がタッチしたことにより、クリティカル率が上がっている。

「うりゃ!」
 村茂の攻撃。クリティカルで舞子に15ダメージ。
「えい」
 凛子の3連射。クリティカルで舞子に16ダメージ。
「ヤバいわね」
 凛子の胸チラ。村茂は1ターン行動不能になった。
「えい!」
 村茂に8ダメージ。
「この!」
 凛子の攻撃。クリティカルで舞子に10ダメージ。
「よくも!」
 村茂の攻撃。クリティカルで舞子に15ダメージ。
「くっ。このままじゃ」

「えい!」
 村茂に6ダメージ。
「まだよ!」
 凛子の3連射。クリティカルで舞子に15ダメージ。舞子は行動不能になった。
「とどめ!」
 凛子の攻撃。舞子に8ダメージ。
 舞子に勝った。舞子の服がパサッと落ちる。
「きゃ。エッチ」

《二人目に勝ったので、射精が解放されました。魅力度レベル2で選択可能になります。》
《では、魅力度アップにいきましょう》
「まずはパイタッチ」
 村茂は舞子の乳首を指で突く。
「んぁ♡」
 舞子の魅力度が1上がった。
「次はパイ揉み」
 舞子の魅力度が2上がった。
「次は鷲掴み」
「ああん♡」
 舞子の魅力度が3上がった。
「次はパンツの上から」
 舞子の魅力度が5上がった。
《残り回数が2増えた》
「次は直接」
 村茂は舞子のあそこをいじった。舞子の魅力度が6上がった。
《ボーナスで二人の魅力度が3上がりました。魅力度レベルが上がったため、挿入と射精が選択可能に、エッチモードが解放されました。》
・挿入+7
・射精+10
しおりを挟む

処理中です...