上 下
11 / 24
触手討伐

キリコたち、触手の餌に。このままじゃ終わらない

しおりを挟む
「うん? ここはどこだ?」
「私たち、負けたのよね」
「しかし、ここは」
 触手だらけだった。
「なんで?」
「それはね」
「あなたは」

「あなたたちは、生け贄なのよ」
「生け贄だと? ふざけるな!」
「その格好で強がるんだ。お仕置きが必要かな?」
「何をする気だ?」
 触手がキリコのおっぱいとあそこに迫る。
「来るな!」
 触手がキリコのおっぱいに巻き付き、あそこにズブッと入る。
「かはっ。くぅ。あん💓」
 触手がキリコの乳首に吸い付く。

「手で離して、はあん💓」
 触手がキリコのあそこの奥を突く。ポタポタと垂れる。
「大人しくしてもらうよ」
 触手が抽送を始める。
「あひぃん。あん💓おっぱい吸っちゃだめぇ。あん💓」
「ふふふ。気持ち良さそうだな。もっとしてやろう」
 女が触手でキリコのおっぱいを締め付ける。
「痛い。やるなら、もっと優しく」
「こうかな?」
 触手の先端で乳首を刺激する。
「あひぃん。もう、だめ。ああん💓いく、いく、いくぅ!」
 触手に注がれる。

「他愛もないわね。ここは触手で溢れ返り、あなたたちは敗北するのよ」
「そんなことさせないわ!」
 シャロムが魔法を放つ。
「よくも。そんな大きなおっぱいしてたら、早く動けないわよね? 覚悟は良い?」
 シャロムが後ずさる。魔法を唱えたくても、唱えられない。
 触手がシャロムに迫る。
「シャロム!」
 マロンが助太刀に来るが、触手に絡め取られる。
「バカなやつだね。自ら、向かってくるなんて」
 女は触手でマロンの乳首を刺激する。
「くぅ。んぁ。そこばかり、いじるな。あひぃん」
 触手がマロンのおっぱいを締め付ける。


「揉むみたいにしてあげようか? こんな風にね」
「あん💓んぁ。はあん。ぁん💓」
「ずいぶん感じてるじゃないか。乳首もコリコリしてるし、これはどうかな?」
 触手が口を開けて、乳首に吸い付く。
「あひぃ。ぁん💓気持ちいい。あそこが切なくなるぅ」
「おや。あそこもやって欲しいか? なら、お望み通り」
 女が触手をマロンのあそこに入れる。
「くはあ。あん♡両方責められたらいくぅ! いっちゃうー! あひぃー」
 マロンはなす術なく中に注がれる。乳首は吸われたままだ。
「ああ、マロン」

 サリーだけが残された。
しおりを挟む

処理中です...