上 下
9 / 13
その1 はじまり

どう入る?

しおりを挟む
「広いお風呂だけど、どう入ろうか?」
「たけしさん、先に入って。私が上に乗るから」
 たけしが湯船に入る。その後、ひかりが入ってくる。
 たけしはひかりのおっぱいに手を伸ばす。
「あん💓たけしさん、そんな」
 おちんちんも大きくなり、お尻に当たる。
(あ、当たってる)


 たけしはひかりのおっぱいを揉んで、お尻に擦り付ける。
「あん💓たけしさん、入れたいの?」
「うん。もう少し揉ませて」
「良いけど、んぁ」
「はあ、入れるよ」
「うん」
「ここかな?」
 ぬるっとした所におちんちんが埋まる。
「入ったよ」
「うん。気持ちいい」


「動いて良い?」
「良いよ」
 少しずつ下から動いていく。
「んぁ。気持ちいい」
「おっぱいは?」
「おっぱいも気持ちいいよ」
 おっぱいを強く揉む。
「んはあ!」
 びくんとなって、その拍子に腰がおちんちんに落ちる。
「あひぃ。かはっ」


「ひかり、大丈夫?」
「大丈夫だけど、おちんちんがビクビクして出てるわよ」
「俺も気持ちよくて。まだ、出したい」
 下から何度も突く。
「あひぃ。私までいっちゃうわよ。あはぁん」
「ぐっ、出る!」
 ひかりのおっぱいを揉み、中に射精する。
「はあぁあぁぁん!」
「気持ちよすぎる!」
 お風呂の中で、逆上せそうになった二人だった。
しおりを挟む

処理中です...