上 下
9 / 26
第2章 ミナミ編

だんだん難しく

しおりを挟む
「ススム、ここからは今までと比べ物にならないくらい難しいわよ」

「大丈夫かな?」

「そんなあなたにミナミちゃん、登場!」
 どこからか女の子が来た。
「ミナミ、ここからはあなたなのね?」
「そうだよ。ちなみにサイズは88よ💓」
(アカリより大きい)


「ススム、今失礼なこと考えなかった?」
「してないよ」

「このチャレンジをクリアしたら、私からもごほうびあげるからね♪」

「楽しみだ」

「ルールを説明するわね」
《ルール》
・制限時間は15分
・海の中で脱がせ合い(先に脱がせたら勝ち)ただし、触るとペナルティ
・エッチなことは禁止。したら、お仕置き
・裸にしたらクリア
・やり直しはダメだけど、ゲームオーバーはない

「難しいね」
「平気よ。負けても何もないから」

「やってみよう」
しおりを挟む

処理中です...