『今日も世界で誰かが嘘をついている。SMの女王様編』

岩崎史奇(コント文学作家)

文字の大きさ
1 / 1

『今日も世界で誰かが嘘をついている。SMの女王様編』

しおりを挟む
中3の夏、僕は初めて母さんの本当の職業を知ってしまった。


ずっとゴルフ場でキャディをやってるって言ってたくせに・・・


僕の母さんは、SMの女王様でした。


自分から言い出せなかった理由は理解できる。


でも母さんは女手一つで僕を育ててくれた。


仕事も家事も育児も1人で頑張って僕を大学まで行かせてくれた。


本当に大変だったと思う。


ここまで育ててくれた母さんを僕は尊敬しているし誇りに思っている。 


母さんがどんな職業であれ、何人にも馬鹿にされる筋合いは無い。


どこに出しても恥ずかしくない自慢の母さんだ。


もしも生まれ変わっても、絶対にまた母さんの子供になりたいって思う。


ちゃんとした企業に勤めて、早く母さんに楽させてやりたいと思いながら今日も就活を頑張っている。


「本日は面接にお越し頂きありがとうございます。中嶋さんは・・・母子家庭なのですね。
失礼ですが親御さんはどのようなご職業を?」


「ゴルフ場でキャディをやっています」


『今日も世界で誰かが嘘をついている』




しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

コント文学『パンチラ』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
春風が届けてくれたプレゼントはパンチラでした。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

秘められたサイズへの渇望

到冠
大衆娯楽
大きな胸であることを隠してる少女たちが、自分の真のサイズを開放して比べあうお話です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

雌蛇の罠『異性異種格闘技戦』男と女、宿命のシュートマッチ!

コバひろ
大衆娯楽
格闘技を通して、男と女がリングで戦うことの意味、ジェンダー論を描きたく思います。また、それによる両者の苦悩、家族愛、宿命。 性差とは何か?

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

兄になった姉

廣瀬純七
大衆娯楽
催眠術で自分の事を男だと思っている姉の話

処理中です...