上 下
7 / 66

7 5年後

しおりを挟む

あれから結構の月日が流れたなあ。
俺ももう15歳かステータスがどれだけ伸びてるかな?
「ステータス」


ステータス

・名前 レン

・年齢 15

・性別 男

・種族 人間?

・Lv.12

・職業 旅人

・状態 健康

・HP 781160/781160

・MP 1259679/1259679

・物理攻撃力80000

・物理耐久力80000

・魔法攻撃力80000

・魔法耐久力80000

・俊敏100000

~スキル~
超再生 LvUP時ステータス特大補正 必要経験値100分の1 全創造 全武術 全魔術 暗殺術 商人術 最適化 

~加護~
創造神の加護10 生命神の加護10 武神の加護10 魔法神の加護10 商業神の加護10 生産神の加護10 知性神の加護10 死神の加護10 自然神の加護10 魔神の加護10 龍神の加護10 暗殺神の加護10


~称号~
神に愛された人間 超越者 伝説の生産職人 武術を極めし者 魔法を極めし者 神々の弟子 世界最強




「…」

~5分後~

「はっ!?ビックリしすぎて今気づいたけどやばいな。もう敵無しなんじゃないか?あ!そういえば簡単創造が創造神の加護のお陰で全創造になったんだよな」

〈全創造〉

ありとあらゆる物、スキル、魔法を創り出せる。1回使うと12時間使用出来ないが対価なしで使用ができる

「この全創造で作ったスキルがこれだ」

〈最適化〉

自分に合ったようにスキルなど統合してくれたりする

「このスキルのお陰で最適化したのが必要経験値100分の1というやつだ。
それにしても強すぎるよな…そろそろ転生するってアルネスト様に言ってみよーかな」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,700pt お気に入り:2,217

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,013pt お気に入り:93

『忘れられた公爵家』の令嬢がその美貌を存分に発揮した3ヶ月

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:124

溺愛攻めを怒らせた

BL / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:1,077

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,250pt お気に入り:33

処理中です...