51 / 66
50 予選終了
しおりを挟む「そこまでーーーっ!只今持ちまして12人が決まりました!一様所持ポイントだしますね!」
終わりの合図と共に名前の横に取得ポイントと描かれている紙が張り出される。
ー名前ーーポイントー
1.ユーマーー751
2.レオーー612
3.エドガー、ーー162
4.バットーー115
5.ヘルネーー101
6.ハッドーー96
7.モーブーー44
8.マリ、ーー36
9.ドッペルーー28
10.ガー、ーー22
11.モリリーー19
12.ゲンーー14
やっぱり悠真が一番だな、その次が俺か。3位のエドガーも気になるしやっぱりヤンキー兄弟は上位か、5位のヘルネって子も気になる。
7位以下は気にしなくてよさげだな。
「只今このランキングに載られた方々は明日から本戦1試合目が行われるので指定の時間までに闘技場へお越しくださーい!間に合わなかった場合失格になりますのでご注意を~。ではでは解さーーん」
解散したので宿に向かう。
仮面を外したいから細道に入ると誰が付けているのがわかる。
とりあえず予選でも使った
「透明、無音、無臭、隠密発動」
スキルを発動して道を曲がりすぐさま仮面を外し、服装を変えた。
そしてすぐに細道から抜け出す。
「ふぅ…大丈夫かな?」
確認して宿に戻り自分の部屋へ向かう。
「ただいま~」
ドアを開けるが反応がなく顔を上げると赤面したセレイン達がいた。身体にタオルを巻いているが体のラインがハッキリと見える。
ってそんなこと考えてる暇なかったぁーー!!
「ご、ご、ごめん!!見ちゃったけど悪気があって見たわけじゃないんだ!」
がんばって誤解を解こうとするが空回りしている気がする。
「あ、主様!!ど、ドアを閉めてください!!」
セレインに言われ気づきすぐさま部屋から出てドアを閉めた。
『マスター、やっていい事やってはいけない事があります。わかりますか?』
は、はいナビーさん…
『部屋に入ったら言い訳せずしっかりと謝ってあげてください』
そ、そうするよナビーさん…
「主様服を来ましたので入られて大丈夫です」
許可をもらい扉を開ける。
「えっとごめん!!」
「主様は謝らないでください!」
「そうですよレン様が謝らないでください!」
「帰ってくるのが1時間半ほど早かったのでビックリしただけですので気になさらないでください」
「ご、ごめん。早く予選が終わって皆に知らせたかったから急いで帰ってきたんだけど今度からはどうにかして連絡するから」
とりあえずこの場は収まったがなんでもあの時は部屋のシャワー室から上がったあとだったらしい。あの光景を見てしまったのでドキドキで8時間しか寝れなかった
69
あなたにおすすめの小説
備蓄スキルで異世界転移もナンノソノ
ちかず
ファンタジー
久しぶりの早帰りの金曜日の夜(但し、矢作基準)ラッキーの連続に浮かれた矢作の行った先は。
見た事のない空き地に1人。異世界だと気づかない矢作のした事は?
異世界アニメも見た事のない矢作が、自分のスキルに気づく日はいつ来るのだろうか。スキル【備蓄】で異世界に騒動を起こすもちょっぴりズレた矢作はそれに気づかずマイペースに頑張るお話。
鈍感な主人公が降り注ぐ困難もナンノソノとクリアしながら仲間を増やして居場所を作るまで。
セーブポイント転生 ~寿命が無い石なので千年修行したらレベル上限突破してしまった~
空色蜻蛉
ファンタジー
枢は目覚めるとクリスタルの中で魂だけの状態になっていた。どうやらダンジョンのセーブポイントに転生してしまったらしい。身動きできない状態に悲嘆に暮れた枢だが、やがて開き直ってレベルアップ作業に明け暮れることにした。百年経ち、二百年経ち……やがて国の礎である「聖なるクリスタル」として崇められるまでになる。
もう元の世界に戻れないと腹をくくって自分の国を見守る枢だが、千年経った時、衝撃のどんでん返しが待ち受けていて……。
【お知らせ】6/22 完結しました!
暗殺者から始まる異世界満喫生活
暇人太一
ファンタジー
異世界に転生したが、欲に目がくらんだ伯爵により嬰児取り違え計画に巻き込まれることに。
流されるままに極貧幽閉生活を過ごし、気づけば暗殺者として優秀な功績を上げていた。
しかし、暗殺者生活は急な終りを迎える。
同僚たちの裏切りによって自分が殺されるはめに。
ところが捨てる神あれば拾う神ありと言うかのように、森で助けてくれた男性の家に迎えられた。
新たな生活は異世界を満喫したい。
最強無敗の少年は影を従え全てを制す
ユースケ
ファンタジー
不慮の事故により死んでしまった大学生のカズトは、異世界に転生した。
産まれ落ちた家は田舎に位置する辺境伯。
カズトもといリュートはその家系の長男として、日々貴族としての教養と常識を身に付けていく。
しかし彼の力は生まれながらにして最強。
そんな彼が巻き起こす騒動は、常識を越えたものばかりで……。
社畜の異世界再出発
U65
ファンタジー
社畜、気づけば異世界の赤ちゃんでした――!?
ブラック企業に心身を削られ、人生リタイアした社畜が目覚めたのは、剣と魔法のファンタジー世界。
前世では死ぬほど働いた。今度は、笑って生きたい。
けれどこの世界、穏やかに生きるには……ちょっと強くなる必要があるらしい。
クラス転移したら種族が変化してたけどとりあえず生きる
あっとさん
ファンタジー
16歳になったばかりの高校2年の主人公。
でも、主人公は昔から体が弱くなかなか学校に通えなかった。
でも学校には、行っても俺に声をかけてくれる親友はいた。
その日も体の調子が良くなり、親友と久しぶりの学校に行きHRが終わり先生が出ていったとき、クラスが眩しい光に包まれた。
そして僕は一人、違う場所に飛ばされいた。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる