WALKMAN 2nd

SF

文字の大きさ
上 下
7 / 17

Trac03 Whatever/オアシス 前編

しおりを挟む
『ーーーーどんなことをしたって構わないさ』

『ーーーー俺はそれを知っている』
        オアシス/Whatever


今日は珍しく平日の昼過ぎに待ち合わせをしていた。
地下鉄の入り口から外に出ると公園に出た。公園と言っても、イベント用のステージがあるだけの広場だ。
めっちゃ天気が良くて、バイオリンの音色とリアム・ギャラガーの抜け感のある歌声に彩られた並木道を歩くのは爽快だ。
広場の隅のベンチに、携帯をいじってる奴がいた。両手でスマホを持って、多分音ゲーをやっている。
あいつかな。でも聞いてたのと違う気がする。メッセージ送ってみよ。
今着いたとメッセージを送れば、音ゲーをやってたヤツは手を止めた。やっぱアイツか。

「こっち」

声をかけたけど気づかない。あ、そうだ。

聞こえないんだった。

近づいて後ろから肩を叩くと、ビクッとした後、ちらっと俺を見て

「待ってて」

と言った。あれ?普通に喋ってる。
ヤツはキリのいいところでゲームを切り上げ、スマホの画面を切り替えた。スマホの画面にキーボードが並んで、素早くキーを叩いて画面を見せてきた。

『こんにちは。待たせてごめん』

俺の顔を見てニコリと笑う。なんていうか、チャラい。見た目が。
顔つきは無邪気で、口の両端が常に上がっている。茶色い瞳は好奇心を持って俺の顔をじっと見つめていた。茶色い長めの髪の間から、多分補聴器かな、それが見えていて、反対の耳にはピアスをしていた。
一見してジャニ系の大学生だ。ヤツは真木と名乗った。

「マジで聞こえないの?」

真木は顔をしかめた。あ、そうだった。
俺もスマホを取り出して、さっきのセリフをメッセージで送った。

『少し聞こえる。でも聞き取れない』

スマホの画面を見せてくる。

『喋ってたじゃん』
『中途だから。中学まで聞こえてた』
『セックスはできるの?』

ヤツは困ったように笑った。

『できるよ。聞こえないだけだから』

じゃいいや。
OKの絵文字を送る。真木はまたスマホを叩いた。

『メシでも食いに行く?』

俺はまた同じ絵文字を送った。

道路を渡ってファミレスに入る。
真木は料理を待っている間、音ゲーをやっていた。
今ハマっていて、聞こえなくても目で見てやっているらしい。俺もイヤホンで音楽を聴きながらスマホをいじる。視界に真木の指が入ってきて、トントンとテーブルを叩いた。

「何?」
『何聞いてる?』

スマホの画面を見せてきた。

『オアシス』

メッセージを送る。なんか一々打つのがめんどくさくなってきた。

『何それ(笑)』
『兄弟でやってるバンド。洋楽』
『知らない(笑)でも音楽は好きだよ』

マジか。ちょっと驚いて真木の顔を見ると、そのリアクションは飽き飽きだって顔をしてた。

『クラブ行くの好きなんだ。音が身体に響くのは分かる』

ふぅん。そうなんだ。クラブ行ったことないけど。

『サークルでクラブのイベントやるよ。来る?』
『めんどい。あと打つのもめんどい』

真木は笑って、メモとボールペンを出してきた。早く出せ。丁度頼んだものも運ばれてきた。
お互い黙々と食べ進める。真木は雑な野郎で、コップを机に置く音や食器が皿に当たる音が耳に障った。

『うるさい』

と書いて見せるとキョトンとしてた。あ、そうか。自分じゃわかんないのか。さっき書いたのを線で消すと

『教えて』

と俺のペンを取って書いた。
食器の音、と書くと、ごめん、と返された。
叱られたガキみてえにしゅんとしつつも、さっきより慎重に扱っていた。思ったより素直なやつで好感が上がる。
食べ終わった後ホテルに行くと、真木は色々注文つけてきやがった。真木はネコだったが

『バックはナシ』

と言ってきた。手が塞がって意思表示ができなくなるそうだ。同じ理由でハグもナシ。手が空けばいいみたいだけど。

『他は?』

ベッドの上で下着だけになって筆談を続ける。真木は少し恥ずかしそうに書き込む。

『声デカイけどいい?』

もうめんどくさくなって丸だけ書いた。

「もうない?」

もはや口で聞きながらメモをペンでつつく。
真木はOKと書いてから、メモとボールペンをベッドの隅に追いやった。
あーあ、やっとセックスが出来る。
真木の身体を引き寄せて、首筋を甘噛みする。早速、真木の鼻からEの音が抜けた。身体に跡をつける度小さく声が上がる。感じやすいタイプかな。
腰や内腿をなぞると、小さく身震いし掠れた声で啼く。やっぱそうみたいだ。
ペニスも乳首も触ってもいないのに勃ち始めている。
わざとソコを触らずに色んなとこを手や口で触ってみた。

「耳触っていい?」

耳元で言うと、真木は薄っすら水を溜めた目を向ける。答えずに眉を寄せるだけだ。
ああそうだった、クソ。
指先で軽く耳朶を触ると、慌てて手を払ってきた。
やっぱまずいか。
代わりに顔の輪郭やこめかみに舌や指を這わせる。
その音も捕らえたようで、補聴器から砂嵐のような音が微かに聞こえた。
あ、自分で抜こうとしてるな。
真木の手がペニスに伸ばされた。もう雫が何本も伝っている。手を掴んで止めてやった。
もう泣きそうな顔で首を振る真木に、首の後ろがゾクゾクした。
まあこれくらいにしとくか。俺も挿れたいし。
手を離して、後ろの孔にローションを塗った指を入れていく。解放された真木は夢中で性器を擦っていた。
中に入るにつれて真木の背中がしなって声が大きくなっていく。2本目が全部入ったあたりでイッてた。
ちょっと早いけど挿れようかな。
中をぐるりと一周させてみるとそんなに抵抗なく指の形を受け入れた。多分いける。
ゴムをつけたペニスを入れていくと、声を出し続ける真木の腹に腹筋の形が浮かびあがった。腹から出てるみたいでよく響く。
あー、確かにちょっとうるさいかも。

「うるさ」

あ、聞こえないんだった。
手で真木の口を塞ぐ。真木はこっちを見て、ちょっと眉を下げると頷いた。
俺が動くたびに出てこようとする声を手の甲を当てて喉の奥に押し込めている。でもそのうち弾かれたように手を離してシーツを鷲掴んだ。

「あ、もう、でるっ・・・」

全身を痙攣させ、白い液体を俺と自分の腹に飛ばした。

しおりを挟む

処理中です...