上 下
65 / 198
【第一章・彷 徨 う 混 沌】

Ж-16 原 罪 の 蹂 躙 ~Genocide Scream~ ④

しおりを挟む



「落ちてたモン拾って何が悪ぃんだ?
こンなとこで食材造りなんてしてるからだろうが、
低ランクのド素人が」

 首をかがめて凄んでくるが、 どうでもいい。
 周りがバッシュ! といさめるがそれ以上は何もしない。

「だから、 やるって言ってんだろ……
オレ達の拠点だ。  用が済んだならとっとと出てってくれ……」

「ハァ~? 聞こえね~なぁ~」

 元の世界で何度か聞いた言葉と同時に、
ローブの襟元を掴んで凄まれるが、 心底どうでもよかった。

(いいじゃん、 所詮魔物なんだし。
アイツ等が逃げなかったのが悪いんだろ?
先に襲い掛かったのかもしれないし。
弱肉強食。 弱肉強食。
オレがさっきまでやってきたのと何が違う?
ギルドの討伐クエストってヤツかもしれない。
大体会ってまだ一日も経ってねーんだぞ?
散々まとわりつかれて鬱陶うっとうしかっただろ?)

 頭が、 痛い。

(どうでもいいじゃん関係ないじゃんザコスライムがただ死んだだけじゃん
なあなあなあ?)

 頭が痛い! 







「やめろって!」

 青頭が間に入って引き離されたが、 別に本気で怒ってる感じじゃない。
 弱みでも握られてんの? それとも単純にヘタレなだけ?
どーでもいーけどけつ打ったわ、 イテテ。
 っつかオレ何やってんの? 
 何でこんなヤツらに絡まれてるわけ?

「でもさぁ~、 そのも態度悪くない?
ソロの独り潜りなんかやってんならどうせ底辺のFランでしょ?
なのに礼儀がなってないよ。 こちとらBランクに上がったばっかなのに」

「おい! 聞いてんのかよ!」

 スライムの残骸を掻き集めるオレの尻が蹴飛ばされる、
今度は止めねーのかよ。
でも、 アレ? 何か全然腹立たない。 何でだ?
まぁいいや、 心底どうでもいい。
 解ったらいい加減消えてくれ。
 



 ――!



しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

独りぼっちのお姫様は、謎の魔法使いさんだけがお話し相手

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:188

一行日記 2024年3月 🥚🐇

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:2

三国志異聞――赤壁へ

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

美しい弟

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:14

というわけで、結婚してください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

処理中です...