上 下
28 / 28
第三陣

最終話 愛の奇跡

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

てんてんこ
2022.03.21 てんてんこ

完結ありがとうございました!!
ハッピーエンドで私も幸せになりました♪

最終回にも引き締め役(?)アダムさん登場してそれもちょっと嬉しかったです。真面目な感じで、なんか好きな人でした。

リヒトは、ペガサスっていうより…やっぱり雀ちゃんぽいですね(笑)
「涙出てないけど出てる感じ」でエリザベスに抱きつくの、可愛くて笑っちゃいました。
レインズもリヒトに(本人が意図しなくても)笑わせてもらって楽しい人生送れそう、お幸せに…☆おばあちゃんも安心するはず!

連載お疲れさまでした!
次回作も、もちろん楽しみにしておりますが!別カテゴリーの転生バカップルの更新もお待ちしております~(*´▽`*)

朝顔
2022.03.22 朝顔

てんてんこ様

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)⭐︎⭐︎
最終話はわちゃわちゃしながら、雀ちゃん書けたし、ちょっと駆け足でしたが盛り込んで楽しく書かせていただきました。
連載中から温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
四月頭にどどんと短編を予定してます。
転生バカップルも見ていただいて嬉しいです。そちらも頑張ります。

解除
harumi19661121あっけみん

完結おめでとうございます😆
そしてお疲れ様でした😌

リヒトが現在に戻った時はどうなるのかと思いましたが、幸せになってよかったです🤗

次回作または番外編などありましたらお待ちしております😄

あと、リヒトの雀の姿なのですが、以前見たコロッコロでまんまるの雀を想像してしまい笑っちゃいました。😂

朝顔
2022.03.20 朝顔

harumi19661121様

ありがとうございますー!
最後までお読みいただき嬉しいです。

リヒトもレインズも記憶を奪われましたが、悶えながら相手を想う日々、そしてリヒトの雀ちゃんバージョン(^^)
最終話は書きたかったことを盛り盛りしてみました。
コロコロまんまる(//∇//)まさに、そんな感じをイメージしていました。
エリザベスに舐められて転がっているところはお気に入りシーンです(笑)
次回作は四月になりそうですが、またぜひ見ていただけたら嬉しいです。
感想も残していただきありがとうございました⭐︎⭐︎

解除
てんてんこ
2022.03.19 てんてんこ

わ~!ついに最終回!?
レインズもガル様もやむを得ない過去からの悪人だった事がわかって、スキルの発動も無くリヒトも愛を手に入れてハッピーエンドか…って思ったところに神様!

うぅ…ラストどうなるのか(>_<)
あと名器は名器のままだったのか…もちょっと気になってました笑

朝顔
2022.03.19 朝顔

てんてんこ様

お読みいただきありがとうございます。
ついに最終話まできましたー(^^)
ここまでお読みいただき本当にありがとうございます⭐︎⭐︎
神様ー、かたいこと言わずにー。
ということで、帰されちゃうリヒトですが、はたして愛の奇跡は起こせるのか。
パタパタしながら頑張ります(≧∇≦)
名器ですが、成功報酬で機能はずっと継続なのですが、成敗機能とセットになっているので、レインズ相手では作動しません(笑)ただ、そこが秀でてると言われるだけに、良い方ではあるのかな(笑)
大砲抱えているけど使えずという、残念スキルに。ラブは自然体で(〃ω〃)ということで。
最終話も楽しんで見ていただけたら嬉しいです。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

権田剛専用肉便器ファイル

BL / 連載中 24h.ポイント:1,725pt お気に入り:68

私だけの甘えん坊キング様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:156

悪役令嬢に転生―無駄にお色気もてあましてます―

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,327

上位種アルファと高値のオメガ

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:1,432

こがねこう

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:28

薬草摘みのトトセと、忘れ去られた祠の神様のお話

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:8

飴玉でハーレム作ろうとしたら男しか寄ってこない

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:689

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。