義母ンヌのほほえみ

カプチーノ

文字の大きさ
上 下
1 / 5

義母ンヌとの戦いは必然

しおりを挟む
義母ンヌとの出会い・・・そう、これは必然だった



そしてこの出会いと同時に

嫁(ゆかり)と、義母ンヌの戦いは幕を開けることとなる



そもそものはじまりはというと

当たり前だけど夫との結婚



彼(現在の夫)と、9年の交際を経て

待ちに待った 彼からのプロポーズ

私たちはめでたく結婚することに・・・



彼と9年間も交際期間があったものの、夫の両親とはあいさつ程度しか交わしたことがなかった。

しかし当時の義母ンヌは、雰囲気はいつも優しくて、穏やかな微笑みと、お上品な声…。あの時だけは「素敵な人」に見えていた



その反面、私は幼少期から気が強くてガサツな性格。そんな私には義母に対して憧れの気持ちすらあった。

義母に会う度に「私もこんな優しくて物腰の柔らかい人になりたいな」と密かに思っていたの



でも、ノンノン 第一印象なんて、あてになりませんこと

笑顔の優しい人ほど「裏」がある・・・って、ね
しおりを挟む

処理中です...