心が壊れた

さくらもち

文字の大きさ
上 下
1 / 1

疲れたな、と感じる。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

刹那玻璃
2021.01.13 刹那玻璃
ネタバレ含む
さくらもち
2021.01.14 さくらもち

最初なんと返せばいいのかわからなくて、返信をやめたのですが、させていただきます。

お辛かったんですね。
けど、すごいなと思いました。
死にたいと思っても、何度も何度も思っても、死ななかったのでしょう?

私は貴方ほど、貴方に比べたらちょっとした辛さだと思います。
けど、私はそれを死にたいほどの辛さだと思う。

人の価値観って難しいですね。
性別が女だからって差別されて。
自分だって、女に生まれてきたかった訳じゃない!って叫びたいですよね(え)

貴方がどんなに努力しても頑張っても、女だからという理由で見てもらえない。

貴方が倒れたのも、入院したのも。

それは貴方が頑張った証拠ですね。

頑張って、頑張って、ずーっと他人にはわからないくらいに頑張って。
だから、自分の気持ちを押し殺し、それを体は耐えきれなかった。
心にヒビが入ってしまったんですね。

けど、パニックになったりするのも眠れないのも、私と少し似てますね。

私は、人混みにいると息が詰まってできなくなって、倒れてしまったことがあります。
それ以来、あまり人混みにいかなくなりました。
眠れなくて、薬を飲んだこともありました(強制に寝る薬……というか、忘れました(え))

私は貴方がすごいと思います。
いい年したおばさん?いいえ、とても頑張って生きているすごい人。

次に生まれた私には兄の影になり?いいえ、努力し、我慢した貴方は光そのものです。

そのお兄さんが例え、ものすごく生まれたときから頭が良くても、男でも、それがなんだと言うんですか?
貴方はすごいです。

どうか頑張ってくださいね。

ありゃ、私に向けられたコメントだったのに、なんかちがくなってますね!

まぁ、とりあえずありがとうございます!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。