上 下
12 / 13

【心霊写真】海から伸びるその手は男を包み込んでいた

しおりを挟む
(写真はイメージです)


北海道積丹半島しゃこたんはんとう近くの海水浴場で、
こんな怪異が起きました。

ある若者グループが海水浴を楽しんでいました。
その内の一人の青年が、ふざけて岩場から海に飛び込んだのです。

周りの仲間たちもはやし立てましたが、
いつまで経__た_#っても飛び込んだ青年が上がってきません。
心配した他のメンバーが駆けつけると、青年はおぼれて気を失っていたのです。

直ぐに救急車を呼び、青年は事無ことなきを得ました。

後日、たまたま飛び込む瞬間を撮影した写真があるからと、当時のメンバーが集まりました。

その写真に写っていたものは、
海に向かって飛び込む青年。そして、
青年を迎え入れるように、海からは無数むすうの手が青年に向かって伸びていたのです。
しおりを挟む

処理中です...