異世界黙示録

sumiじぃ

文字の大きさ
上 下
1 / 3

【優馬たん・和人たん異世界へLet's go!】

しおりを挟む

??「あぁ、平和だなぁ。」

??「どうしたんだよ優馬?そんな不細工な顔して」

優「うっせぇ和人!!不細工なのはもとからじゃい!!」

和「あ、不細工なのは認めるのな」

俺こと桐谷優馬は幼馴染みであるテライケメン松下和人と暇すぎる高校生活を持て余していた。

優「いまさら俺がイケメン言うても引かれるだけだわwwww(ハァ」

和「んまぁ、そらそうだなwww」

優「しっかし、ほんとに暇だなぁ…(ピキ)魔法陣よ出てこい!!…(ピキ)て言って出てきたら面白いけどなwww」

和「それなんて言うファンタジー?www(パリイィィン)」

(ブオォン)

優・和「Σ(゚ロ゚;)」

優「か、和人…?」

和人「優馬…フラグ回収乙(ドカッ」

優「おわっ!!?かぁぁぁぁあああずぅぅぅぅぅとぉぉぉぉおおお!!!(ピチューン」

和「ふぅ…行ったかwwwさて俺はかえr(ブオォン)…って、うぁぁぁあああああああ!!!なんで俺もぉぉぉぉおおおおお!!?(ピチューン」
しおりを挟む

処理中です...