上 下
289 / 389
『腸』――3日目

099.『平穏な一日(1)』

しおりを挟む

 ――――AM06:15、リビングルーム

本堂 空太
「……………………」
(へっへーん、一番乗りぃー!
 昨日散々バカにされたからなー!
 今日は絶対早起きしてやろうって決めてたんだー!
 ざまぁーみろぉーwwwww)

佐倉 小桃
**(嬉しさのあまりあんまり眠れなかったわ…………。
 本堂くん、もう起きてるのね。
 どうしようかしら、なんか物凄く得意気な顔してるけど……。
 ……………………あ! 白百合さんだわ!
 えっとえっと…………か、隠れなきゃ!)**

白百合 美海
「…………おはよ~」

本堂 空太
「お! 白百合! おはよ!」

白百合 美海
「どうしたの? ずいぶん元気そうね」

本堂 空太
「べっつにー」
(俺は優雅に足を組んで微笑んだ。
 ふふふ、驚いてる驚いてる! ギャップってやつ?笑
 しめしめなんですけど~wwww)

白百合 美海
「本堂くん?
 …………考えてること声に出てるよー」

本堂 空太
「え!!?」

白百合 美海
「ふふ、うっそーん! からかってみただけ!
 おおかた、一番に早起きできて得意気になってるんでしょ?」

本堂 空太
「あわわわわわわ恥ずかしい」

佐倉 小桃
**(……どうしよう。思わず隠れてしまったわ。
 入るタイミングを探さなきゃ…………)**

白百合 美海
「ふふふ」

本堂 空太
「穴があったら入りたい」

道明寺 晶
「なんだ? 下ネタか?」

本堂 空太
「んなワケあるか!
 ってアキラ、おはよー」

道明寺 晶
「おはようさん」

白百合 美海
「おはよう、アキラ」

竜崎 圭吾
「はよ~」

八木沼 由絵
「おっは~」

小日向 花菜
「みんなおはよー! サキは?」

白百合 美海
「まだみたいよ」

七瀬 和華
「おはよう」

筒井 惣子郎
「みんな、おはよう」

佐倉 小桃
**(……っ! 今の内に!)**

佐倉 小桃
「おはよ」

本堂 空太
「つーかみんな早くない?」
(なんか一人でドヤ顔してたの恥ずかしいんですけど)

間宮 果帆
「そりゃお前が昨日遅すぎたんだ」

本堂 空太
「おわ! 果帆! お、おはよー」

間宮 果帆
「はよ。…………ふぁ~、眠いな」

八木沼 由絵
「ほんと昨日は8時すぎまで寝てたもんね~」

筒井 惣子郎
「今日もそうだろうと思ってたんだが早かったんだな」

本堂 空太
「結局昨日の話になるのかよ!」


全員
「あははははははは!」


本堂 空太
(こうして、全員起きてきて、何事もなく時は過ぎて行った。
 昨日襲撃の役目を負った直斗も無事に起きてきた。
 …………これで直斗も村人確定だな。)





【残り:16人】
しおりを挟む

処理中です...