【完結】積もる想いは雨あられ

谷絵 ちぐり

文字の大きさ
35 / 35

あれから僕たちは

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 8

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

まめ
2023.02.15 まめ

ちぐり神、お返事に対するお返事です。

朝陽くん、爽やか系イケメンなのに、執着心の強い策士だと思いました。
欲しいものを手に入れるための、ほの暗い計算もできる人。
自分がかっこいいってわかってる男、リアルではあまり好きじゃないタイプ。
でも、その欲しいものが『那智くん』で、彼に対してまっすぐな思いがあるから好感がもてます。
『なち』ってひらがな呼び、甘いです。
イケメンの本気思い知れって感じでした。

バレンタインにハッピーエンド完結、めでたい。
お返事と言いながら、長くなってすみません。

2023.02.15 谷絵 ちぐり

まめさん✨ありがとうございます´`*

最初から割としつこかったですよね💦
流せばいいところを流さない。
こんなに思い通りにならないことは初めて、というような朝陽の心情、これに尽きると思います。
那智はほんと男運悪いなぁと(´・ω・`)
そいつの心中暗いですよ、と。

感想ほんと嬉しいです!ありがとうございます(〃'▽'〃)

解除
JIRO4
2023.02.15 JIRO4

谷絵様、完結ありがとうございました😊

朝陽くん、何気に策士でしたねww
那智くんも幸せになって良かった💕

花を見て美しいと思う、でもその回数が減っていくのは何故なんでしょう?"青春“ と人は言う、"いつでも青春なんだよ"と。その通り と思うけどやっぱり空の青さは違って… でも、今も花も空も美しくて。

無性に友達と会いたくなる様なお話しでした。素敵な作品をありがとうございました(╹◡╹)♡

2023.02.15 谷絵 ちぐり

ゆいさん✨ありがとうございます´`*

今回も素敵なお言葉ありがとうございます(//∇//)
嬉しいです!
青い独占欲を煮詰めて暗い執着心になりました。
那智にすらそれを見せることなく、軽く見せ掛けて重く縛っていくんだと思います(´・ω・`)

解除
まめ
2023.02.14 まめ

完結お疲れさまでした。
すごくよかったです。

自分のいる日常とつながっているような、普通だけど普通じゃない二人のお話、きっとこんなセンシティブな思いを抱えていられるのは、人生のほんと一瞬だと思うのでとても尊いと思いました。
大人になると嫌でも強くなってしまうけど、その強さやしたたかさでもって、彼らがずっとつながっていってくれるとうれしいです。

ああ、気持ちよいお話でした。
自分にないものがいっぱい散りばめられていました。
ちぐり神、ありがとうございます。

2023.02.15 谷絵 ちぐり

まめさん✨ありがとうございます!
めちゃんこ楽しく書けました!

いやもうほんとお言葉泣きそうなくらい嬉しいです!
うそ、泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。
爽やか君(ほんとはめちゃくちゃ執着心強い)がかけたかなぁ、と自画自賛(//∇//)

解除

あなたにおすすめの小説

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

ビジネス婚は甘い、甘い、甘い!

ユーリ
BL
幼馴染のモデル兼俳優にビジネス婚を申し込まれた湊は承諾するけれど、結婚生活は思ったより甘くて…しかもなぜか同僚にも迫られて!? 「お前はいい加減俺に興味を持て」イケメン芸能人×ただの一般人「だって興味ないもん」ーー自分の旦那に全く興味のない湊に嫁としての自覚は芽生えるか??

【bl】砕かれた誇り

perari
BL
アルファの幼馴染と淫らに絡んだあと、彼は医者を呼んで、私の印を消させた。 「来月結婚するんだ。君に誤解はさせたくない。」 「あいつは嫉妬深い。泣かせるわけにはいかない。」 「君ももう年頃の残り物のオメガだろ? 俺の印をつけたまま、他のアルファとお見合いするなんてありえない。」 彼は冷たく、けれどどこか薄情な笑みを浮かべながら、一枚の小切手を私に投げ渡す。 「長い間、俺に従ってきたんだから、君を傷つけたりはしない。」 「結婚の日には招待状を送る。必ず来て、席につけよ。」 --- いくつかのコメントを拝見し、大変申し訳なく思っております。 私は現在日本語を勉強しており、この文章はAI作品ではありませんが、 一部に翻訳ソフトを使用しています。 もし読んでくださる中で日本語のおかしな点をご指摘いただけましたら、 本当にありがたく思います。

【番外編追加中】王女が捨てた陰気で無口で野暮ったい彼は僕が貰います

卯藤ローレン
BL
「あなたとの婚約を、今日この場で破棄いたします!」――王宮の広間に突然響いた王女の決別宣言。その言葉は、舞踏会という場に全く相応しくない地味で暗い格好のセドリックへと向けられていた。それを見ていたウィリムは「じゃあ、僕が貰います!」と清々しく強奪宣言をした。誰もが一歩後ずさる陰気な雰囲気のセドリック、その婚約者になったウィリムだが徐々に誤算が生じていく。日に日に婚約者が激変していくのだ。身長は伸び、髪は整えられ、端正な顔立ちは輝き、声変わりまでしてしまった。かつての面影などなくなった婚約者に前のめりで「早く結婚したい」と迫られる日々が待っていようとは、ウィリムも誰も想像していなかった。 ◇地味→美男に変化した攻め×素直で恐いもの知らずな受け。

転生DKは、オーガさんのお気に入り~姉の婚約者に嫁ぐことになったんだが、こんなに溺愛されるとは聞いてない!~

トモモト ヨシユキ
BL
魔物の国との和議の証に結ばれた公爵家同士の婚約。だが、婚約することになった姉が拒んだため6男のシャル(俺)が代わりに婚約することになった。 突然、オーガ(鬼)の嫁になることがきまった俺は、ショックで前世を思い出す。 有名進学校に通うDKだった俺は、前世の知識と根性で自分の身を守るための剣と魔法の鍛練を始める。 約束の10年後。 俺は、人類最強の魔法剣士になっていた。 どこからでもかかってこいや! と思っていたら、婚約者のオーガ公爵は、全くの塩対応で。 そんなある日、魔王国のバーティーで絡んできた魔物を俺は、こてんぱんにのしてやったんだが、それ以来、旦那様の様子が変? 急に花とか贈ってきたり、デートに誘われたり。 慣れない溺愛にこっちまで調子が狂うし! このまま、俺は、絆されてしまうのか!? カイタ、エブリスタにも掲載しています。

完結·氷の宰相の寝かしつけ係に任命されました

BL
幼い頃から心に穴が空いたような虚無感があった亮。 その穴を埋めた子を探しながら、寂しさから逃げるようにボイス配信をする日々。 そんなある日、亮は突然異世界に召喚された。 その目的は―――――― 異世界召喚された青年が美貌の宰相の寝かしつけをする話 ※小説家になろうにも掲載中

執着

紅林
BL
聖緋帝国の華族、瀬川凛は引っ込み思案で特に目立つこともない平凡な伯爵家の三男坊。だが、彼の婚約者は違った。帝室の血を引く高貴な公爵家の生まれであり帝国陸軍の将校として目覚しい活躍をしている男だった。

異世界にやってきたら氷の宰相様が毎日お手製の弁当を持たせてくれる

七瀬京
BL
異世界に召喚された大学生ルイは、この世界を救う「巫覡」として、力を失った宝珠を癒やす役目を与えられる。 だが、異界の食べ物を受けつけない身体に苦しみ、倒れてしまう。 そんな彼を救ったのは、“氷の宰相”と呼ばれる美貌の男・ルースア。 唯一ルイが食べられるのは、彼の手で作られた料理だけ――。 優しさに触れるたび、ルイの胸に芽生える感情は“感謝”か、それとも“恋”か。 穏やかな日々の中で、ふたりの距離は静かに溶け合っていく。 ――心と身体を癒やす、年の差主従ファンタジーBL。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。