上 下
61 / 115

Unrest Nap Kiss Oblivion

しおりを挟む
イチゴ「お庭でいっぱい遊ぶぞー!」

ミルク「おー!」

イチゴ「遊ぶぞ?」

ココア「おー」

イチゴ「ブラウニー、ええけ。このボールを取ってくるのじゃぞ」

ブラ「ジャー!」

ミルク「やる気だね」

イチゴ「ココア、強化魔法くれ」

ココア「どこまで投げるつもりですか」

イチゴ「五才の子供じゃけえ、しゃーないじゃろう」

ココア「強化魔法、アブダクション」

イチゴ「えんやこらせっと!」

ミルク「教会の窓が割れたじゃん!どこ投げてんの!」

イチゴ「すまん。まだボールは二つあるけ」

ミルク「ボールより窓の心配して」

ココア「後で、きちんと謝ってください」

イチゴ「分かっちょる。それまでバレんことを神様に祈ろう」

ミルク「罰が下りそう」

ココア「雷落ちろ」

イチゴ「あらよっと!」

ミルク「そうそう。高く投げればいいんだよ」

ココア「見えなくなりましたね」

ミルク「あ、落ちてきた」

イチゴ「ジャンプしてキャッチ!」

ミルク「意味ないじゃん!」

イチゴ「難しいのう」

ココア「バカバカしくて付き合っていられません。私は、そこの木の下で新しい魔法を考えます」

ミルク「近くにいた方がいいと思うよ」

ココア「いたくない」

ミルク「……行っちゃった」

イチゴ「放っておけ」

ミルク「今度こそ、向こうに投げてね」

イチゴ「力加減は分かった。そーれ!」

ミルク「いい感じ」

ブラ「ぶっぶぶぴっ!」

ミルク「ナイスキャッチ」

ブラ「ぷぅ!」

イチゴ「よーしよし。ええこええこ」

ミルク「次、背中に乗ってみるよ」

イチゴ「よし。行ってこい!」

ブラ「ぷりーん!」

ミルク「きゃはは!はやいはやーい!」

イチゴ「このまま追いかけっこじゃ。わしのスピードについてこれるけ?」

ミルク「ブラウニー、走るの速くなったね」

ブラ「ぶりんちょ!」

イチゴ「おーいココアー!」

ココア「おい!こっち来るなバカ!」

イチゴ「避けるけ心配せんでええ」

ブラ「ぶり……ぶり!」

ミルク「危ない!止まってブラウニー!」

ココア「きゃあー!」

イチゴ「ギリギリセーフ」

ココア「イチゴおまえ!」

イチゴ「一緒に遊ぼう。せっかく外におるんじゃけ」

ココア「ボール貸して」

ブラ「ぷっ」

ココア「ほい。取っておいでイチゴ」

イチゴ「バカにしよんけ?」

ミルク「もー仲良く遊ぼうよー」

イチゴ「そうじゃ!ウンコトランポリンしよう!」

ブラ「すぅ?」

イチゴ「ミルク、ブラウニーの上で跳ねてみい」

ミルク「え、いいのかな?」

ブラ「ぷりぷりーぷりぷりー」

ミルク「波みたい!ちょー楽しい!」

イチゴ「来い、ココア」

ココア「私は、ちょ、ちょっとブラウニーやめて離して」

イチゴ「ようこそ、ウンコの海へ」

ココア「落ちたら危ないですよ」

イチゴ「落ちん。平気じゃ」

ミルク「ジャンプしよ、ジャンプ」

ココア「ポヨンポヨンですね」

ミルク「ね、楽しいでしょう」

ココア「ええ。そうですね」

神父「とても楽しそうですね。私もご一緒していいですか?」

イチゴ「だめ」

神父「降りてきなさい」

イチゴ「あのね。ガラスを割って、ごめんなさい」

神父「イチゴさんでしたか。おいで」

イチゴ「はーい」

神父「お片付けしましょうね」

イチゴ「いやあー!遊びたいー!」

ミルク「抱っこして連れて行かれちゃった」

ココア「静かになっていいです。戻るまで、お昼寝して待ちましょう」

ミルク「ひなたぼっこだね」

ブラ「ぷひぃ……」

ミルク「ブラウニーも溶けちゃった」

ココア「いい天気で、とても気持ちいいです」

ミルク「嫌なこと、ぜんぶ忘れられそう」

ココア「いいこと楽しいことだけ思い出しなさい」

ミルク「それは毎日だよ」

ココア「毎日ですか」

ミルク「うん。仕事の日、以外ね」
しおりを挟む

処理中です...