上 下
79 / 115

粉雪、舞う季節は

しおりを挟む
イチゴ「いくぞおまんら!仁義なき雪合戦じゃあ!」

ミルク「仁義なきってどういう意味?」

ココア「知りません。えいっ!」

イチゴ「くふふ、当たらんぞ」

ココア「盾を使うなんてズルいです」

ミルク「こっちはブラウニーを使うから」

ココア「あ!それもズルい!」

イチゴ「ココアを狙え!」

ミルク「ごめんねココア」

ココア「やめろ!イチゴミルク!」

イチゴ「わしらがコンビ組んだらイチゴミルクになるんか」

ミルク「いいじゃん」

ココア「壊滅魔法、デストロイ!」

ミルク「きゃあ!」

イチゴ「それはあかんぞ」

ココア「当たってないし」

ミルク「ブラウニーが守ってくれなきゃ死んでたよ!」

ココア「地面がへこんだだけじゃないですか」

ミルク「雪も吹き飛んだもん」

ココア「あっかんべーだ」

ミルク「うわ、嫌な感じ。ちょームカつく」

ココア「二人でコンビを組むような卑怯者に言われたくないです」

ミルク「ただの遊びじゃん。何マジになってるの?」

ココア「はあ?やられた本人は嫌がってますけど」

ミルク「ココアってば、いつもすぐ怒るよね」

ココア「そっちはすぐ人を怒らせるよね」

イチゴ「ええぞ!もっとやれ!」

ココア「楽しむなバカ!」

ミルク「隙あり」

ココア「にゃ!」

ミルク「ふっふっふっ」

ココア「あーもう!おまえ!」

イチゴ「これじゃ!これこそ仁義なき雪合戦じゃ!」

ココア「うるさいバカ。楽しむな」

ミルク「ココアーこっちこっちーこっちだよー」

ココア「あ、いつの間に!待てー!」

ミルク「待たないもーん」

ココア「走ったら当たらないじゃないですか」

ミルク「当たらないように走ってるもーん」

イチゴ「ココア!この雪玉を使え!」

ココア「さっきからうるさい!」

イチゴ「何するんじゃ!わしに投げてどうする」

ココア「くらえバカ。雪を食え。お腹壊しちゃえ」

イチゴ「忘れてた。雪を食ってみよう思っとったんじゃ」

ミルク「えー汚いよ」

イチゴ「真っ白じゃけえ平気じゃろう」

ココア「本当に食べましたよ」

ミルク「私も食べてみる」

ココア「あーあ」

ミルク「ちべたい」

ココア「でしょうね」

イチゴ「ほら、寿司にしたけえ食ってみろ」

ココア「いりません」

イチゴ「お寿司屋さんごっこしよう」

ミルク「いいね」

ココア「二人とも、お仕事のことを忘れていませんか?」
しおりを挟む

処理中です...