どうだっていいタバコ

ハチママ

文字の大きさ
1 / 1

どうだっていいタバコ

しおりを挟む
タバコを買ってみた

なに事も経験だと思ったから

タバコを吸う人の気持ちを知りたかったから

・・・いや、違うな

アナタの気持ちを知りたかったから

   

タバコを買ったのは 1年前

透明のフィルムすら剥がしていないまま

ベッドサイドのテーブルに
無造作に置かれている

アナタは気づかないんだね・・・

毎回、急に押しかけてきて

抱くだけ抱いたら

妻子のもとに帰って行くもんね

これっきりにしよう

毎回そう思うんだ・・・
   
 

インターホンが鳴った

ワタシの意志とは反対のことを
カラダはしてしまう・・・

また、アナタを受け入れてしまった

こんな関係を 1年以上続けている

抱かれながら、ふとベッドサイドのタバコに目が行く

あのタバコを買った時は、アナタを知りたいという好奇心だったと思う

もうアナタの気持ちなど、どうでもいい・・・

ワタシがアナタを求めてしまっているのだから・・・

どうだって・・・いいっ

   

あのタバコは捨ててしまおう・・・

・・・あのタバコみたいに
アナタを捨てれたらいいのに・・・


しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

不倫の味

麻実
恋愛
夫に裏切られた妻。彼女は家族を大事にしていて見失っていたものに気付く・・・。

【短編】ちゃんと好きになる前に、終わっただけ

月下花音
恋愛
曖昧な関係を続けていた男女の恋の物語。 (謝罪)以前のあらすじは初稿のでした。申し訳ございませんでした。

離婚した妻の旅先

tartan321
恋愛
タイトル通りです。

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

壊れていく音を聞きながら

夢窓(ゆめまど)
恋愛
結婚してまだ一か月。 妻の留守中、夫婦の家に突然やってきた母と姉と姪 何気ない日常のひと幕が、 思いもよらない“ひび”を生んでいく。 母と嫁、そしてその狭間で揺れる息子。 誰も気づきがないまま、 家族のかたちが静かに崩れていく――。 壊れていく音を聞きながら、 それでも誰かを思うことはできるのか。

元婚約者からの嫌がらせでわたくしと結婚させられた彼が、ざまぁしたら優しくなりました。ですが新婚時代に受けた扱いを忘れてはおりませんよ?

3333(トリささみ)
恋愛
貴族令嬢だが自他ともに認める醜女のマルフィナは、あるとき王命により結婚することになった。 相手は王女エンジェに婚約破棄をされたことで有名な、若き公爵テオバルト。 あまりにも不釣り合いなその結婚は、エンジェによるテオバルトへの嫌がらせだった。 それを知ったマルフィナはテオバルトに同情し、少しでも彼が報われるよう努力する。 だがテオバルトはそんなマルフィナを、徹底的に冷たくあしらった。 その後あるキッカケで美しくなったマルフィナによりエンジェは自滅。 その日からテオバルトは手のひらを返したように優しくなる。 だがマルフィナが新婚時代に受けた仕打ちを、忘れることはなかった。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

アルバートの屈辱

プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。 『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。

処理中です...