俺の青春と初恋と嫉妬

ごんた

文字の大きさ
上 下
1 / 14

出会い

しおりを挟む


いきなりですが、まず軽く自己紹介、俺は田舎に住んでいて、小学・中学と地元の学校に通い、高校はスポーツ推薦で地元からちょっと遠い県内の高校に入学、その後は、体育系の大学にスポーツ特待で入学、いわゆる脳筋人間です笑
今は就活に向けて少しずつ準備を進めています。


あと、初めて投稿するので読みづらい、他至らない点がございましたら申し訳ございません。


呼称
彼女・・・A
友達・・・T







あれは俺が中学生1年生の時の話


あの時俺は、恋愛に貪欲で、全部を何がなんでも手に入れたいという卑怯なクソガキだったかもしれない。でもあの時があったから今の幸せがあると考えている…




#出会い#


俺と彼女が出会ったのは中学1年生の時です。

Aと俺は中学1年生の時に同じクラスになった、普通の中学生は小学校からの持ち上がりで顔見知りや友達で溢れかえって、ほぼメンツは変わらないものだが、Aは隣の地区から転校してきて入学してきたらしい。

入学して初日、憧れの中学生!憧れの学ラン!とかウキウキしながらいつものメンツで登校していました。
学校に着いて友達と話しているとすぐに朝のHR。
担任から「転校生が来る」と恋愛小説とかアニメでよくある展開になっていたのだが、当時悪がかっこいいと思っていた俺は、友達と「転校生なんて興味ありませーん」とか言ってたが、担任フル無視…笑
転校生なんて興味ないなんて言いつつも、実は少しだけ気になっていたのは事実で、紹介から教室に入ってくるまでほんの数秒ですが、ちょいちょい横目で確認していました。
そこで入ってきた女の子がAでした。
友達がひそひそ「まぁまぁだな」とか言っていましたが、正直俺はかわいいなと思っていて……まぁいわゆる一目惚れってやつでした笑


              ~続く~




しおりを挟む

処理中です...