上 下
7 / 49

第7話 ハーレム展開

しおりを挟む
「好きだ」
「え?」
「好きだ」

突然の巨乳女の告白。
悦楽を与えた僕に惚れた様だ。




僕はその言葉に甘えて、再び巨乳女に覆いかぶさった。
巨乳女の顔が赤らむ。
そして、二人はお互いを求め合った。
二人の愛の営みが始まる。

《スキル:騎乗LV1を取得しました》
《スキル:乗馬LV1を取得しました》
《スキル:馬術LV1を取得しました》…………。

あれ? なんか、おかしいぞ? なんでこんなことになったんだっけ? 確か、この巨乳女に殺されそうになったんだよな……。
それで、土下座して、この巨乳女を騙して、なんとか誤魔化そうとしたんだけどダメで。
その後、何故かこの巨乳女が急に色っぽくなって、それで、気が付いたら押し倒されてて。
今に至ると。…………。
何が起こったのかよくわからないけど、結果オーライということにしておこう。
僕は、この巨乳女と熱い夜を過ごすことにした。

《スキル:ハーレムマスターを獲得しました》
《スキル:性豪を獲得しました》
《スキル:絶倫》
《スキル:絶倫LV5を取得しました》
《スキル:精力増強LV2を取得しました》
《スキル:性技LV6を取得しました》
《スキル:絶倫LV10を取得しました》
《スキル:絶倫LV15を取得しました》
《スキル:絶倫LV20を取得しました》
《スキル:絶倫LV25を取得しました》
《スキル:絶倫LV30を取得しました》
《スキル:絶倫LV35を取得しました》
《スキル:絶倫LV40を取得しました》
《スキル:絶倫LV45を取得しました》
《スキル:絶倫LV50を取得しました》
《スキル:絶倫LV55を取得しました》
《スキル:絶倫LV60を取得しました》
《スキル:絶倫LV65を取得しました》
《スキル:絶倫LV70を取得しました》
《スキル:絶倫LV75を取得しました》
《スキル:絶倫LV80を取得しました》
《スキル:絶倫LV85を取得しました》
《スキル:絶倫LV90を取得しました》
《スキル:絶倫MAXを取得しました》
《称号:ハーレム王を取得しました》
《称号:絶倫を極めし者を取得しました》…………。

はぁ……。
結局、朝方まで頑張ってしまった。
途中から、何か変だと思ったんだよな。
でも、まあいいかって思ってね……。
それにしても、昨日のスキル取得は何だったんだろう? あんなスキル持ってなかったよな。
もしかしたら、僕が取得したスキルを勝手に覚えたとか? いやー、そんなわけないよね。

ふと見ると、横ではアリシアと巨乳女が全裸で横たわっている。
いつの間にかギルドを出て宿屋で寝てるし。
勇者セロンなのか?
僕は?
ハーレム展開だし。
しおりを挟む

処理中です...