上 下
19 / 53

第19話 相性最悪のパーティメンバー達に苦労する俺です

しおりを挟む
地下10階に到達した。

名前:カイト
年齢:16歳
レベル:35
体力:612
精神力:448
攻撃力:755
防御力:331
幸運:169
素早さ:275
職業:村人
装備:金の剣、鉄の鎧
スキル:十字切り、袈裟切り、百連刺突
次のレベルまでに必要な経験値:150000

「本当にミノタウロスと戦うんですかぁ!?あたし、嫌ですう!」

そう言いながらも着いて来るのは地下五階で仲間にした、付与術師アオイ。

名前:アオイ
年齢:14歳
レベル:15
体力:195
精神力:410
攻撃力:75
防御力:103
幸運:529
素早さ:510
職業:付与術師
装備:魔法の杖
スキル:治癒魔法中、攻撃強化中、防御力強化中
次のレベルまでに必要な経験値:6000

アオイは地下5階で単身冒険中のところで、出会うことが出来る。
というより、彼女は他のパーティメンバーからはぐれているという設定だった。
元のパーティメンバーの元に連れて行くまでの間、彼女を仲間にすることが出来る。
というか、それが彼女を仲間にする条件だ。

「大丈夫。なんかあったら、俺とフィーナが守るから。な!」

「え~!それでもいやです。早く皆のところに帰りたいですぅ!」

首をブンブン振って、不満をあらわにする。
ピンク色のフワフワした髪が揺れる。
黒くて大きな目が涙でウルウルしてる。

まじで、いやなんだろう。

親交度10から5に下がって来ている。

彼女をメンバーにしたのは、回復役が欲しかったからだ。
俺とフィーナだけじゃ、ミノタウロスと戦うのに足りないものがある。
それが、回復と補助だ。

「早く皆のところに帰りたいですぅ!」

「黙れ」

「うわああああん!この人こわいですぅ!」

フィーナがアオイを睨みつける。
アオイは俺の背後に隠れ泣き出した。

まったく、正反対の二人だな。
相性が悪過ぎる。

「アオイ、一緒に戦ってくれれば、お菓子いっぱい買ってやるから、な」

「え!?本当ですか!」

「おう。さっきあげた発酵バター塩キャラメルより美味しいのあがるから、な」

「ふぇ~ん!カイト様、だいすき!」

背中から俺の抱き着くアオイ。
子供のくせに大きな胸が俺の背中に当たる。

親交度が一気に5から30に上がった。

甘いものは、『ゼノングランドクロッセオ・背徳の少女たち』の世界では貴重品なのだ。
仕方ない、出費は痛いが、ミノタウロスを倒すため、ひいてはフィーナと一緒にいるためだ。

「ふん、バカ共が」

フィーナが吐き捨てる様に言う。

「うるさいです!このネクラ!」

「なんだと」

「まあまあ!」

二人の間に入って、二人を交互になだめる俺。

そうこうしていると……


「騒がしいんじゃ、このボケが!」


遠くから声が。
しおりを挟む

処理中です...