上 下
37 / 53

第37話 なんだこいつは!?俺を気に入らないなんて? ★リムルサイド

しおりを挟む
なんだ?

なんだ!?

なんだ!!?

冴えない彼女の育てかた!

……じゃなっくって、

冴えない村人のくせして。

ムカつくんだよ。

なんで俺の誘いを断って来るんだよ!

俺は王様に気に入られたんだぞ。

そして、この胸のあざ。

ていうか、勇者の紋章。

これ、つい最近現れたんだ!

ってことは、俺が勇者の末裔なんだろ!

あの魔王を倒したという伝説の。

そんな俺の誘いを受けないって何だよこいつ。

ふざけんなよ。

俺は勇者の子だぞ。

それに女を三人もつれやがって。

俺なんてまだシスターとキスもしたことないぞ。

それに比べてこいつは村人のくせして、なんか、ピンク頭とは手まで握ってるじゃねーか。

おい、こら。

俺を本気に怒らせたらどうなるか分かってるんだろーな!

俺はな、こう見えて残虐なんだよ。

表と裏があるんだよ。

それをわからせてやろうか!
しおりを挟む

処理中です...