上 下
21 / 27
改正番:学院編

19,5話character~乙女ゲーム~

しおりを挟む
ヒロイン

『メイジー・ポーリッシュ』
ポジション:ヒロイン。
身分:伯爵令嬢
性別:女
年齢:16歳
髪の色・瞳の色:橙色・桃色
家族構成:父、母
一人称:わたし
性格:優しい
年齢に比べかなり幼く見える容姿。庇護欲をそそる容姿。
「あ、あーんなんて……。は、恥ずかしいです…」
「こんな弱い者虐めなんて、自分が惨めに見えるだけじゃないですか!」

攻略対象
『アルフィー・ラミレス・ティアーズ』
ポジション:攻略対象。
身分:第1王子
性別:男
年齢:22歳
髪の色・瞳の色:金色・青色
家族構成:父、母、弟、義妹、弟
一人称:私
性格:カリスマ
王位懸賞権第1位。王太子として非の打ち所の無い少年。
エスメの婚約者。
「私は王太子だよ。王太子が何の縁もゆかりも無い伯爵令嬢を特別扱いする事は無い。御分かりかな?」
「お前を見ていると全ての縛りから解放されたようで、本当に幸せだ。好きだよ、何よりも愛してる。私の全てを君に捧げる。何でもする、何でもするから……。俺の物になって、永遠に」


『ローナ・バレンタイン・ティアーズ』
ポジション:攻略対象。
身分:第2王子
性別:男
年齢:20歳
髪の色・瞳の色:銀色・青色
家族構成:父、母、兄、義妹、弟
一人称:私
性格:玉座LOVE
好きな物:玉座
嫌いな物:無礼、王でない自分
王位懸賞権第2位。王位を本気で狙っている。
「玉座に座る、それは私が生きる唯一の意義だ。慰めなんて求めていない。私はもう幸せだ。そう思わないと、生きていけないから」
「貴女が私に生きる意味を与えてくれた。だから私は、貴女の溜めに生きる。何処にも行くな、私の隣に居ろ」


『リアム・ヴァッカー・ティアーズ』
ポジション:攻略対象。
身分:第3王子
性別:男
年齢:16歳
髪の色・瞳の色:黒色・青色
家族構成:父、母、兄、兄、義姉
一人称:私
性格:物静か
好きな物:扇子、夢
嫌いな物:兄、比べられる事、自分
王位懸賞権第3位。
黒と青の扇子を使う。
「私に話し掛けても媚を売っても何の意味もありません。私は第3王子、王位懸賞位の最下位ですから」
「何事も兄上達に勝らない私を選んでくれて、ありがとう。本当に、ありがとうございますっ…」

『テディー・ジェンナー・ウィンドリズ』
ポジション:攻略対象。
身分:第1王子。
性別:男
年齢:17歳
髪の色・瞳の色:桃色・金色
家族構成:父、母、弟
一人称:僕
性格:女たらし
好きな物:女の子、嘘を付かない物
嫌いな物:自国、自分
留学生。
右目の下にほくろがある。
「君も可愛いね。うん、みんな可愛い。え?わたしだけを見て?あはっ、面白い冗談だね」
「ほら、僕だけ見てよ。君が言ったんでしょ?僕は君だけ見てるから、君も僕を見るべきだ。逃がさないよ。僕をこうしたのは君なんだから、責任を取って♡」


『ギャリー・エリクソン』
ポジション:攻略対象。
身分:公爵令息
性別:男
年齢:17歳
髪の色・瞳の色:黒色・紫色
家族構成:父、母、姉
一人称:私
性格:忠犬
好きな物:無し
嫌いな物:家族
口元にほくろがある。
攻略するとヒロインにべったりでヒロイン史上主義になる。
ヤンデレ気味。
「触らないで貰えるか?私が貴女と話す事に何の意味がある?貴女の事は悪くは思わないが良くも思わない。私は貴女に興味が無い、失せろ」
「彼女の邪魔をする者は、誰が許そうと私が許さない。例え、君が許しても。公爵家の権力を使って全て潰す。だから安心して、私と居れば君が傷付く事は無い。あぁ、そうそう。逃げては駄目だからね」


『サイラス・リー』
ポジション:攻略対象。
身分:侯爵令息
性別:男
年齢:22歳
髪の色・瞳の色:橙色・茶色
家族構成:父、母、姉、弟
一人称:私
性格:胡散臭い
好きな物:チェス、賭け
嫌いな物:無謀な事、馬鹿
ギャリーの姉が婚約者。
宰相が当主のリー侯爵家子息。
王子の誰にも固執する事が無く平等に扱う。
ぺテン師。
「誰に取り入ろうとしようが貴女の勝手ですが、私に手間をかけさせないでください。それに、やり方を間違えると家ごと潰されますよ?横暴ですって?ハッ、それに口でしか立ち向かおうとしない貴女に言われたくないです」
「ねぇ、私にしませんか?理不尽な世界も横暴な世の中も全部、幸せで忘れさせてあげます。貴女は何も考えなくていい。だって、私が貴女の脳になりますから」


『ユルゲン・コールマン』
ポジション:隠し攻略対象。悪役令嬢の弟。
身分:公爵令息
性別:男
年齢:15歳
髪の色・瞳の色:白色・緑色
家族構成:父、母、姉
一人称:私
性格:無機質
好きな物:菓子、犬
嫌いな物:ピーマン、面倒な事、姉
エスメに自ら立ち向かうと攻略可能となる。エスメに虐げられている。
「いいね、貴女は。自分が努力せずとも助けてくれる人が居て。人に甘えてばかりでも成功する、恵まれた人。私はそれが大っ嫌いだけど」
「2人で居れば大丈夫。1人じゃない、1人にさせない。2人で戦おう、理不尽なこの世の中に。愛してるよ、君は私だけの宝石だから」


『エスメ・コールマン』
ポジション:悪役令嬢。
身分:公爵令嬢。
性別:女
年齢:17歳
髪の色・瞳の色:金色・緑色
家族構成:父、母、弟
一人称:わたくし
性格:傲慢
好きな物:蜂蜜、両親
嫌いな物:汚い物、弟
「伯爵令嬢の分際で馴れ馴れしい。アルフィー様はわたくしの婚約者よ、弁えなさい。それに、私なんかがわたくしと同じ空気を吸わないでくださる?汚らわしいわっ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:44

変わり者転生令嬢は国一番の美少年王子に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,309

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:36,529pt お気に入り:2,785

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:50,090pt お気に入り:410

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,861pt お気に入り:233

『恋愛短編集①』離縁を乗り越え、私は幸せになります──。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:308

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,534pt お気に入り:259

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:60,619pt お気に入り:661

処理中です...