上 下
164 / 252
第13章 イタリア5つ星戦線。

第162話 クズ聖職者が全てを壊す。

しおりを挟む
今の俺が役割を果たす任務は既にあるんだ。
それはあのクズ聖職者達をここで討伐させる事以外にほかならない。
そうしないと逆に世界は崩壊し、地球が崩壊する事に直結するからだ。
だからこそ、俺は奴らを倒す為の戦闘を磨かなければならなかった。
そして連中は悪魔崇拝故に正々堂々と戦おうとしない。

故に連中をこれから討伐させる意気込みを持ちながらも、どんな手段でも連中を倒さねばならないと実感しながら俺は連中がどれだけの酷い行いをしているか考えながら戦闘に挑んだ。

「なぁ、ベネティクト13世。」

「ほう。君は相当な平常感を産んでいるようだけど、その自信は何なんだよ。」

「さぁな。でもザギトワやグラッテさんが俺を支えてくれるからお前をこれから本気で殺せる方法を思い出したよ。」

俺は奴の言葉で既に思い出した言葉がある。
それは連中が俺の父さんの政治生命を壊したからに他ならないからだ。
故に俺は連中を倒す為の方策を考えねばならなかった。

「ほう。私達が悪魔崇拝だからそれにふさわしい行いで殺すといいたいんだな。」

「勿論だ。だが、お前は普通の聖職者以上に悪魔崇拝ぶりが非常に目立つからここで倒さねば間違いなく俺達を殺しにくるだろうが。」

「ほう。お前のその目は私を殺すような眼をしている。そうか。君はいぜん、ローマ市国を破壊させたエドワルドと同じ目をしている。」

「そうか。俺がエドワルドと同じか。でも、俺の祖先がどこまで正しいかはわからないが、それを知ったところでお前を殺す意思は変わりないからな。」

俺は連中がいかにクズでどうしようもない連中だと解っている。
だから連中の悪魔崇拝ぶりの酷さを考えるとどれだけ多くの人間が彼らによって殺されたのかはっきりとわかった。
恐らく、サーシャも彼らに殺されている可能性があると思いながら俺は戦闘態勢に入り、連中を殺す準備を行った。

「いくら、お前が善人だったとしてもそれ位の悪事を行った以上、手を抜かないからな。」

「ほう。私を舐めながら攻撃するとはとんだ外道なんだなと私は思うよ。」

「だが、お前をここで終わりだ。ベネティクト13世。ザギトワ、グラッテさん。勿論、連中が悪だと解るよな。」

「勿論や。私は奴らの悪の波動の強さがわかっとるから戦ってなんぼや。」

「そうだな。私もあのクズ連中に絶対に負けるわけにはいかないからここでケリをつけて見せる。」
俺だけでなくザギトワやグラッテさんが俺を支えてくれる事に感謝しながら俺はこれから戦闘態勢を整えた。

「さぁ、行くんだ。ザギトワ。グラッテさん。」

「うん。勿論やで。」

流石はザギトワだ。
お前はそれだけ成長した証拠がこんな部分でも垣間見える。
故に俺は彼女の声を聞いて非常に嬉しく感じた。

「そうだな。信雄殿がこうして戦闘力を高くなるとはさすがだ。やっぱりロシア留学組は普通とは違って安心する。」

「あぁ、そうだな。」

俺は連中がどれだけ酷い行為をしているのかはっきりしている以上、奴らをどうやって討伐するのか考えながら連中をここでケリ付ければ間違いなく奴らを死ぬと思っていた。
だが、事は上手く行かず後ろから悪魔の囁きみたいな声で…、

「ほう。私を舐めないでほしいね。さぁ、君たちは私の手術の餌食になりな。」

俺は連中の正体がわかっている以上、連中が何をするのかはっきりした。
だから奴がこんなに危険な顔をしている以上、これから連中を倒す為の方法で行かねばならないと感じた。
故に俺がやるべきことは連中をそうやって倒す以外に他ならないことだと実感し、これから戦闘態勢を整えた。

「さぁ、君たちは私の私用手術によってぐちゃぐちゃになってもらうよ。」

「やはり、お前は『オペティアン』なんだな。」

「そうだよ。私がオペティアン。手術で何でも操作する聖職者使いだ。つまり、君たちはこれから私の手術によって体がぐちゃぐちゃになるから待っててな。」

俺は連中がこんなに酷い手術で相手を追い込ませる行為を考えるとどれだけ危ない奴らなのか改めて実感できた。
故に俺は連中がどうやって俺達を妨害するのか考えながらどうやって奴らを倒すのか非常に考えねばならなかった。
それは手術で相手をぐちゃぐちゃにする能力は間違いなく周辺の人間を痛め付けられる能力だから多くの人間は奴らによって殺されたのだろう。

故に俺は連中がどれだけ酷い奴らなのかわかっている。
けど、そんな事を気にしていたら間違いなく俺は奴らに殺される事が解っているので絶対に彼を殺さなければ逆に殺される事は理解していた。

だから、俺はあの手術で人を攻撃するベネティクト13世をどうやって倒すのか非常に考える必要があると感じた。

「さぁ、私はこの人形を使って君達を攻撃しようと思います。」

「まさか、その人形はあんたが手術を利用して追い込ませる例の人形か。」

「ピンポーン。私はこれを利用して周辺の人間を攻撃する人形で攻撃します。因みに男性用は前進、女性用は頭部のみ攻撃するようになっています。」

「おい。つまりそれはお前達が男色小児性愛を合法的に行っていた事でわかるな。」

「その通り。だから殺害せねばならないのです。」

連中がここまで外道な輩なら容赦なく攻撃できると思った。

だから手術人形で俺達を追い込ませる非道さを改めて感じた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...