上 下
211 / 252
第18章 ソチ騒乱

第209話 強くなったクリアーナ。

しおりを挟む
そして俺はワシントンD.Cからロシアのモスクワに向かい、6時間くらいでシェレメチェヴォ空港に到着した。
そして、シェレメチェヴォ空港から赤い電車に乗った後、ザヴョフススキー駅から地下鉄のザヴョフスカに乗り換えてそれから地下鉄でルビャンカ駅に乗り換えてようやくクレムリンに戻ってきた。
ようやく、この町に再びもって来たようだな。
そう俺は思いながら懐かしくも俺はここに戻ってこれたと思うと安心した。

すると俺の前にクリアーナが現れて…、

「待っていたよ。信雄さん。」

「クリアーナ。お前は元気だったようだな。」

どうやら、クリアーナは凄く元気な顔で威勢がよくて安心した。
彼女ならきっと本当に強くなって帰ってきたと感じる。
だから俺は彼女に感謝しながら俺は何か話そうと思った。
それを知ったクリアーナは俺に…、

「勿論。私は強くなったから当然、システマを利用して魔法と破壊を両立する行為は絶対にやらねばいけないからね。」

「そうか。なら、後で、システマをやるか。」

「うん。そうだね。でも、その前に私たちがやるべきことをやるべきだと思うよ。」

「あぁ、そうだな。」

流石だ。
彼女は本当に強くなってここに戻ってきている。
そう俺は感じながら本当に彼女がこんなに強い顔で俺とシステマで戦おうとする勢いを感じる状況に俺は凄く高揚してきた。

だから俺は、クリアーナの成長を見て彼女がここまでシステマや魔法の調節がうまい状況に俺は凄く驚愕し、彼女と共に戦いを始めたいと感じた。
ゆえに、俺は彼女の成長を実感できたと思った。
そして、彼女がそれ位の成長をしていたら間違いなく、俺は彼女を信頼できる強さだと思うと本当に安心できたと思った。
当然、俺は彼女と共に、アレクサンドル大統領からある命令が出た事でいよいよ…、

「で、信雄殿。クリアーナ殿。君たちはこれからソチへ行って聖職者の教会の闇を暴いてこい。」

「了解。」

「こちらこそ、了解。」

とうとう、ソチの方に連中の教会が現れた事を考えると奴らの悪行ぶりがしっかりと露呈される状況が生まれた。
だから、俺はアレクサンドル大統領の影響でこれからクリアーナと共にソチへ出向いて連中を倒す為の戦いを始め、気を引き締めてソチへ行こうと思った。

そして俺はクリアーナを見て、彼女にある事を言いたかった…。

「クリアーナ。これから俺とお前で、ソチへ行くんだな。」

「うん。その通りだよ。これからソチに行って連中の利権を壊しに行くでしょ。」

何を言うんだっけ…、
俺は非常に考え事しながらある事を思い出した。

「あぁ、そうだな。連中の利権は間違いなく男色小児性愛でそれを行われれば間違いなく連中の闇が暴かれてすべてが露わになるから当然だな。」

「勿論だ。クリアーナ。お前が強くなっているから一緒に奴らを倒そうな。」

「うん。そうだね。信雄さん。」

流石だ。
クリアーナ。
俺は彼女がここまで強い状況を考えると俺も負けじといられず、本気で連中の闇を追い払おうと思った。
故に連中は聖職行為を利用して性犯罪を行う連中だとすれば間違いなく奴らを取りしまる上でも非常に大事な行いだと実感した。
だから、俺はすぐにでもソチへ行こうと思ったので…、

「よし、クリアーナ。これからソチへ行くか。」

「勿論だ。私もソチには何かあると思うから当然だな。」

俺は彼女がここまで強くなっている状況を見ると本当に自分で強くなろうとする彼女が俺は凄く好きだった。
弱くて未熟だからこそ強くなろうとする行為を俺はきちっと見極める事が非常に大事だと思った。

だから俺は彼女がこんなに強い目をしている状況を思うと自分でも奴らをつぶそうと思い気持ちが次第に強くなり、負けてはいられないと思った。
だからこそ、俺は彼女を守ると同時に彼女と共に戦える構造をしっかりと編み出してゆくことが非常に大事なのだと感じ、俺は本当に彼女と共に戦えるか非常に不安な面もあった。

「どうしたの。信雄さん。顔に凄く汗をかいていて。」

「あぁ、クリアーナ。俺はアメリカで任務をやっていた時、妙な地下基地をいて俺は凄く怖かったからな。」

「地下基地が怖いってどういう事なの。」

「あぁ、俺はアメリカの地下基地を見ていたら凄くおぞましい様子を見てな。」

「その様子とはどういうものなのか知りたいね…、」

どうやらクリアーナも例の地下基地の件について知りたいようだ。
だから俺は彼女の地下基地の件を話そうと思った。

「あぁ。その地下基地の一例は爬虫類人の卵がある。人工地震を起こす機会がある。メキシコの壁があるのに地下基地を介してメキシコからアメリカに行く扉があるなど、あまりにもおぞましい様子が沢山あったから当然なんだ。」

「成程ね。私はそれを見た事はない。けど、そういう地下基地を見ると確かに不気味な奴らがここに潜んでいると思うのは私だけでなくほかの皆もそう思うよ。」

「だな。俺もそれは思ったから大丈夫だよ。」

連中のおぞましい様子を見ると本当に危険なにおいがしてきたのでその件について話していたら、彼女も非常に納得できる様子が聞き取れて本当に俺は非常に嬉しいと思った。

だから俺は彼女がどうしてここまでおぞましい様子を知っているのかわからない。
けど、サイリスタ帝国の聖職者は常軌を逸脱した連中が非常に多いから間違いなくそれはあると見た以上、俺はその事実を抑えながらこれから俺ができる事を着々と進める以外にないと思った。

ゆえに俺は彼女が常識的な様子を考えながら俺とクリアーナはサイリスタ帝国の闇をしっかりと見ているから当然だと思い、私も本当に強くなろうとしている様子を見て強くなろうと思った。
だから俺は彼女が俺の事を思っている以上、俺も何かやらねばいけないと思いながら、これから俺はソチまで出向いて奴らを倒そうと思った。
例え、不安があっても倒していけば何か解決する方法が見いだせるから…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...