上 下
220 / 252
第18章 ソチ騒乱

第218話 ソチの悪魔崇拝の終焉。

しおりを挟む
俺はサイリスタ帝国の聖職者と戦って非常に俺の体力が奪われて非常に追い込まれている状況だった。
しかし、誰かが俺の前に現れた。

「ほら。ここにサイリスタ帝国の聖職者いるんだろうが。白状しろ。」

「ちっ。私の正体がばれちゃったようですね。」

「成程。君が例のサイリスタ帝国の聖職者なのだな。」

「そうだよ。」

俺はСВРが現れた事で俺は一安心した。
彼らなら間違いなく俺の手助けになると…。

そして、ようやくСВРが現れた事で俺は連中は完璧に追い込まれている状況に気づいた。
だから俺はとりあえずСВРに任せながらもできる事を考えた。
すると、СВРの連中が…、

「ちっ。私達の行動を邪魔するとはあんた達はどういう神経をしているんだ。」

「はぁ~。それは知らないんだな。でも、君たちは悪魔崇拝と同性愛宣伝禁止法の罪で逮捕できるからな。」

「ちっ。だったら私が闇を吸収して、あんた達を殺すからな。」

ほう。
こんなに追い込まれている状況の中でも奴らは非常に強きでせめてくるようだな。
俺はそう思いながら彼らのここまで基地外ぶりがここまで露呈されている状況を考えると

俺は奴らが非常に危険な方向へ進んでいる状況になっており、これは本当に大丈夫なのかと疑念を感じたので、俺は連中を背後から不意打ちする以外にないと感じた。
そして連中の悪魔崇拝を終わらせることが確信して非常に安心した。
だから俺は…、

「ほら。お前みたいな悪魔崇拝はここで終わりだ。」

といいながら俺は連中の背後を狙い確実に奴を終わらせようとした。

すると…、

「ほう。私を殺そうとするとはそういう神経をしているのだ。まさかあのマリア像が悪魔崇拝の源泉だとわかって壊したが、それだけだと思うなよ。」

「どっ。どういう事だ。」

奴らがなぜ、こんなに平気な顔でいられるのかわからなかったが、よく考えればあのマリア像を壊せば暫くは奴がもの凄い能力を得られるようで何か異様な雰囲気をした。
そして、俺はこの像を壊す行動に移した。

「ほら。さよならだ。」

「ちっ。それだけはやめろ。」

連中の意見など無視すればよい。
だがあ、連中が急激に暴走している状況を見るとこのままでいけば間違いなく、奴らに殺される状況に陥ると感じた影響で一瞬で奴の攻撃をよけた。
良ければ奴らの闇を追い払うことができるから当然として…、

「ちっ。私の攻撃が聞かなかったか。だったら、もっと悪魔崇拝を取り込んで私が君たちを殺さねばならぬ。」

俺は連中がここまでしぶとい奴だと感じた以上、この状況を野放しにすれば間違いなく奴らに殺される可能性があったのでこの状況をどうやって打開すればよいのか非常に考えものだった。

しかし、クリアーナが何か余裕ある顔をしてきた影響で俺は急激に余裕がある態度を示めした以上、俺は彼女の技に任せる以外にないと感じた。

「クリアーナ。とにかく奴の心臓に光魔法を当てろ。」

「了解。だから私は肉弾戦を利用してこれから奴の心臓に強い光魔法を注入するから安心してえ。」

「あぁ、頼んだぞ。」

俺は彼女がここまで強くなっている状況を考えると本当にロシアで鍛えたシステマの思考がこんなに強くなっている状況が来ていると思いながら、これから彼女の光魔法で託す以外になかった。
奴らの闇魔法は彼女の光魔法でしか止められないから猶更だと…、

「ほう。あなたは女の癖に私に歯向かうようですね。だったら、ここで死んでくれ。」

酷い奴だ。
やっぱり、サイリスタ帝国の聖職者は男尊女卑の言動がこんな場所にも合われているんですね。
俺はかえって非常に感心した。
だから俺は、奴にそれを問い詰める手段があったので…、

「ほう。とうとう、サイリスタ帝国の聖職者の本音が出たか。やっぱり、男色小児性愛を出しているから女性排除行為をやるとはとんだ茶番だ。だからここで死んでくれ。」

と、奴を口撃した。


俺はこの状況をクリアーナしか乗り切る事が出来ない以上、奴は俺が捕まえてできるだけ時間稼ぎした。
そして、俺は聖職者を捕まえて…、

「ほら。お前はここで終わりだ。」

「くっ。私をそういう状況までつかまえるとはどういう神経をしているのだ。」

「おいおい。お前の闇の力が弱まっているぜ。」

「くっ。私はこれで終わるんだな。最悪だ…。」

「いまだ。クリアーナ。」

「了解。信雄さん。」

俺はそう思いながら闇魔法が使えなくなった奴の状況を見てこれからクリアーナに攻撃氏を指令した。
彼女なら間違いなく奴らを倒せるから…、

「ほら。あんたはここで死ぬから安心しな。」

「ぐはぁ。」

俺は奴の心臓にクリアーナの光魔法が入り、闇は浄化されてこれから連中は一気に浄化され始めた。

「やめて。私はこんな状況で取り込まれたくない。」

俺は連中がここまで取り込まれている状況を考えると本当に彼らが飲まれている状況を考えながら連中がこんなにきれいに消えてゆく様を見て俺は非常に安心した。
そして連中は綺麗に浄化されて本当に彼は跡形もなく消えた事を考えると俺は奴らが本当に消えたのだと実感した。

「本当に消えたんだな。」

「うん。消えたよ。だから連中が消えて非常に安心したのは当然だろうね。」

「あぁ、そうだな。」

俺は連中が無事に消えてこれでソチの悪魔崇拝の瘴気がみるみる消えて行く状況に俺は少しだけ安堵した。
それでクリアーナに感謝したいと思い…、

「なぁ。クリアーナ。」

「信雄さん。」

「奴らの影響力が弱まって本当に大丈夫になったよね。」

「勿論だ。俺もおまえのお陰で助かったからな。」

「うん。そうだね。私もそう感じるし、それで本当に一安心できる状況だからこれで無事に終わったと思うよ。」

「あぁ。そうだな。」

俺は連中がそういう状況が続いている事を考えながらこれからその町のゲイバーをСВРと共に捜査しようと思った。

「信雄さん。あなたのお陰で奴らは全員、逮捕できました。」

「あぁ、ありがとう。」

俺は連中が無事に消えてこれから奴らが普通に終わる状況がくれば確実に連中の侵略計画を途絶えられると思った。
それまでは俺は休もうと思った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...