上 下
1 / 64
夏休みは海で冒険なのだ(完結)

【登場人物の紹介】(ネタバレ)

しおりを挟む
かんたんなキャラ紹介。
キャラ名ある人とない人がいるのは仕様ですw


ピアディ
お魚さん王国ポセイドニアの王様の子孫。
サラマンダーの幼体で、ベビーピンク色の半透明のウーパールーパー。
ちょっと生意気だが憎めない愛されキャラ。ゆるかわいい。
虹色ネオンイエローにきらきら光る。

ユキノ
綿毛竜コットンドラゴンのおにいちゃん。
ピアディの子守り。
真っ白でふわふわ、もふもふ、ガーネットの瞳の美ドラゴン。
そのもふもふは数多の猛者たちをも陥落してきた。
背中の翼だけが透明な樹脂製。
実はお嫁さんと子どもたちのいるパパドラゴンでもある。

ルシウス君
ピアディの聖剣の聖者様おとうたんの仮の姿、いや真の姿。
聖剣の魔法剣士。
麗しかわいい、つよつよ君だがお姉ちゃんには弱い。
虹色ネオンブルーにきらきら光っている。

魔王おばば
ルシウス君のお姉ちゃん。
怒るとめちゃくちゃ怖くて意地悪してくる。
生意気な口を聞くピアディに怒って、大人になれない呪いをかけた。
虹色キラキラ夜空の大人色に光る。

聖女ねえや
ピアディのおねえたん。
優しいけど悪いことダメ絶対の人。
金髪の地味彼氏がいる。
ネオングリーンやネオンレッドの魔力の持ち主。
レモン系のお菓子が好き。

鮭の人
ピアディのさいあい。
魔王おばばの縁者で、おとうたんの甥っ子。
大魔道士で宰相様な美人さん(男)。
勇者君と仲良し。

勇者君
ピアディのとも。
ごはん作りが得意な飯ウマ君。
聖剣・魚切り包丁を手に入れて今が一番楽しい時期。

勇者君の親戚
勇者君によく似てるけどこちらのほうが大きいお兄さん。
わりと空気ぎみ。

料理番ゲンジ
飯ウマの人そのニ。
ピアディでも食べられる美味しいごはんやおやつを研究してくれている。
隠れ癒し系のオヤジさん。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,365pt お気に入り:1,382

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,907pt お気に入り:1,293

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,217pt お気に入り:2,719

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,030pt お気に入り:30

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,460pt お気に入り:78

処理中です...