☀️音速COMIC☀️

蒼鳥さん

文字の大きさ
上 下
1 / 42
こーき物語✨

01話✨「旅立ち✨そして!の巻!!」

しおりを挟む
ちゅんちゅん・・🦜⛅️


ブロロロロッ・・🛵💨


大阪


俺の名前は「こーき」年齢は32歳で独身。


職業は報道関係や(新聞配達員)



こーきは暗い性格で陰気な為、友達も少なく職場でも浮いている存在だった。



こーき「はぁ・・人生つまらんな。。なんか思いっきり・・ハジケたいわ。」



こーきは女装癖があり変質者一歩手前だった。
ストレスが溜まると女装をして公園や街を徘徊してスリルを楽しんでした。




ある日こーきは職場のロッカーでも女装をしてしまい運悪く従業員に目撃され変態がバレてクビになった。



上司「変態野郎はいらんっ💢クビだ💢」



こーき「ぐふつ・・ワイの密かな趣味がバレてもうた💦」





職を失ったこーきは色々考えた結果、旅人になる事を決意した。



こーき「言うて・・・山下清や寅さんだって一芸あるから風来坊でも生きられてるんや!ワイだって・・」



こーきは愛用のスーパーカブを売却し裸一貫、東京進出を決意した。



飼い猫を野に放つ。


こーき「チョメ・・サヨナラだ(涙)たくましく生きるんやで・・( ;  ; )」



チョメ「にゃぁぁぁあ!!(そもそもにゃ!お前に餌貰った事ないやんけっ!まぁ、頑張りぃ!!!)」



こーき「さぁ・・・出発や!!もう後戻りは出来ん!!ワイは必ず大物になるねんっ!!」



こうして・・こーきはコンビニで太巻きを買い込みリックに詰め旅に出たのだった✨






しおりを挟む

処理中です...