☀️音速COMIC☀️

蒼鳥さん

文字の大きさ
上 下
41 / 42
蒼鳥物語

11話✨交流戦start【虎の弱点】

しおりを挟む
交流戦が始まった。


甲子園球場


大阪タイガースVS福岡ホークス



白鳥「イライラ💢」



タイガースが中々、波に乗り切れない。交流戦に入って新人白鳥が好投するも味方のエラーが原因で勝ち星が伸びない。


ポロッ

田中秀太「すいません。。」


ポロッ


こーき「ありゃ落球してもうた(照)」



星野監督「照!じゃねえ💢ハゲ💢」


こーき「(泣)」



ガシャーン


白鳥「どいつもこいつもふざけおって💢白鳥様は最多勝を狙ってるんやぞ!足を引っ張るな。」


ムードは最悪だ。



移動日


この日タイガースは明日からの埼玉ライオンズとの試合を控え関東入りした。



【蒼鳥秘密基地】


ピンポーン🔔


蒼鳥「はい」


白鳥「おぅ、蒼鳥か。話があるねん。門開けろや!」


蒼鳥「断るっ!」


ガチャ


シーン


白鳥「門破壊したろか?」


蒼鳥「今開ける💧」



白鳥「実はな。味方が信用出来ないんや。だから敢えて敵チームであり私が一番嫌いな貴様に助言を貰おうかとな。」


蒼鳥「ほぅ。一番嫌いとは光栄やな。ニヤリ。」


白鳥「ふん。その余裕がムカつくねん。どうしたら貴様みたくイライラせず野球に集中出来るか教えろ!」


蒼鳥「忍耐力や。」


白鳥「忍耐力!?」


蒼鳥「そうや。特訓が必要かやが半日もあれば何とかなるがキツイやで。」


白鳥「やるわい!」


蒼鳥「良しならジャージに着替えて準備しろ。」



準備を終えトレーニングルームに入った。



白鳥「さぁ、トレーニングしようか!」


蒼鳥「うむ!ぺっ!!!」


蒼鳥は白鳥の顔面に唾を吐きつけた。



白鳥「汚っ💢💢💢」


白鳥は逆上して蒼鳥に筋肉バスターを食らわせた。


ドコッ!!!


蒼鳥「ぐふっ💦耐えろや!忍耐力やろ。。」



白鳥「ぐぬら💢無理に決まっとるやろ。」



蒼鳥「俺を今岡だと思え!」


白鳥「今岡だと💢散々エラーしやがってイライラ💢」


蒼鳥はすかさず白鳥にカカト落としを喰らわせた。


ドコッ



白鳥「痛っ💢💢💢」



蒼鳥「耐えるんや!!!」



ドコッ!!バキッ!!



半日後


白鳥「はぁはぁ・・」


蒼鳥「耐えれるやん。」


白鳥は蒼鳥に馬乗りされ椅子にされても耐えている。



白鳥「根性や。。ワナワナ。」


蒼鳥「お前、明日先発やろ?負けたら罰を与えるやで。全裸で電柱に立ちションして貰う。」


白鳥「ふんっ。勝ったるわい。絶対に負けん!」



こうして白鳥の忍耐力トレーニングは終わった。



しおりを挟む

処理中です...