チラウラ その2

青空びすた

文字の大きさ
上 下
22 / 34

キムチ鍋

しおりを挟む
 日が当たってるのに、なんだか寒くて、美忠にくっつく。人のこない場所だから、美忠も好きなようにさせてくれる。

 なんか、突然、キムチ鍋が食べたい。

 どうしてもってわけじゃないけど、なんだか食べたい。スマホを取り出して母さんにメッセージ。返事を待つ間、美忠にぴったりくっつきながらレシピ検索。鍋のもと? だし? みたいなのを使うのが早そう。

「美忠、明日は鍋でいい?」
「あぁ」
「今日の放課後に買い物する?」
「あぁ」
「あ、でも明日のがいいかな? 買い物から一緒なら好きなもの入れられるし」
「あぁ」

 恋人は本を見ながら生返事。お、ゴシチゴでは? さっき国語でやったやつ。
 何はともあれゲンチはとった。今日の俺はとってもブンガク的。

 母さんから了承の返事と、昼はいないとの返事。カラオケに行くらしい。元気だな。

「明日楽しみだなー」
「あぁ」

 冬休み明けの初休日、めいっぱい楽しもう。
しおりを挟む

処理中です...