甘々にすっ転べ全集

mimimi456/都古

文字の大きさ
上 下
2 / 54

2 もう一つの物語

しおりを挟む
「トリックオアトリート!」

元気に言い放つバカにどう答えようか悩んでいる。
一応、菓子持ってるけど。
こいつがなんの悪戯するか、気になる。

良くて可愛いヤツ。
悪くてぶん殴られるな。

もしくは...大人しく菓子渡す、か。


ーーー


「トリックオアトリート!」

仮装完璧!
準備も楽しくて本番はやる気満々で飛び出した今!
たった今気が付いたんだけど。

やっばぁ。
イタズラって何するん。
ちゅーとか。
いやいやでも。
ほっぺくらいなら良いんじゃない!?

む、無理無理無理無理無理。

私にそんな事出来ないっ、!
平手打ちするっ、絶対する!
恥ずかし過ぎる!


ーーー

もう一つの物語。


「なぁ、お前どっちに賭けるよ。」

「ビンタに100円!」

「いちゃらぶに100円!」

「ビビって菓子に300円。」

「お前は?」

「俺は。ちょっと行って来るわ。」

「ぅえ?」

「アイツのポケットの菓子ぶん取って、背中殴ってtrickつってあのおっちょこちょい嫁に押し付けて来るわ。」

なぁ、友よ。

俺達親友だろ。
モダモダしてるバカヤローの背中を殴り付けても許してくれるよなぁ?

しおりを挟む

処理中です...