上 下
23 / 23

後日談 狡猾な竜はほくそ笑む

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

にゃんこ
2022.10.04 にゃんこ

最後まで一気にさくっと読めました‼︎
 
悪役令嬢・外堀埋める・溺愛など、私が好きなカテゴリーのフルコンボで、短編なのに満足感がはんぱない!
番外編とかあったらそっこーで読みたいので続編希望します!
2人の子ども編とかあったら素敵(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤︎

ちなみに、ユリウスとエドはBでLな感じですよね?そこらへんも最近どはまりしてるので思わずによによしてしまいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)www

解除
ui
2022.09.27 ui

アンドレア可愛い♡
後日談まだありますか (,,꒪꒫꒪,,) ?
できればもっと読みたいです!

解除
、
2022.09.09

とても好みです。
あの…完結表記になっていますが、続く予定はありますか…?
もしあれば、更新楽しみにしてます。

降魔 鬼灯
2022.09.10 降魔 鬼灯

お読みいただきありがとうございます。
ストック分を書き終えて完結していた為、完結にしてしまいました。
紛らわしくてすいません!
まだまだ続きますので最後までお付き合いいだけると嬉しいです。
ありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。