ココロノコドウ

幹谷セイ

文字の大きさ
上 下
30 / 30

30.前途多難なココロノコドウ。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

sugicalliper
2017.09.07 sugicalliper

伊勢貝です。

また、二次創作の続編を書かせて頂きたく、
戻った次第です。

どうにもオチをつけられなかった感があったので。

(それともし宜しければ、
 本編の後日談を書かれてみては如何でしょう…?)

幹谷セイ
2017.09.07 幹谷セイ

伊勢貝さま
度々ありがとうございます。二次創作の続編、ぜひ書いてください!楽しみにしております~。

後日談ですね。おぼろげにネタはあるので、書いてみようかなーと考えながら足踏みしておりましたが。
なにぶん遅筆ですので時間がかかるかもですが、短編にでもチャレンジしようかと思います。
またアップしましたら、よろしくお願いします!

解除
sugicalliper
2017.09.01 sugicalliper

……あくまで素人による、下から目線の感想である、と念押ししておきます……。

一目見て、
素晴らしい小説です!

人々の行動と感情がよく描写されており、そこに難儀な言葉など必要ないという改めて気付かされた事実にただただ言葉を失うばかりです。
何より、完結作品である、という時点でこれは尊敬に値するものです(割合として、AlphaPの完結作品と連載作品の差にはぞっとするものがあります)し…。

僕は行動描写が苦手なので、このココロノコドウから教訓を得たいなぁと思いました。

せい。さん
素晴らしい作品をありがとうございます。

最大級の感情と労いを込めて

幹谷セイ
2017.09.01 幹谷セイ

伊勢貝 維凱 さま

拙作にたいへん過大な感想をいただき、感謝感激です。
褒められ慣れていない自分は、嬉しくて小躍りしております!

ライトノベルを意識しましたので、中高生でも手軽に読めるように、難しい言葉は使わずサックリ書きました。
視点が色んな人物に飛びまくる作品だったので、読み辛いかもと心配していましたが、描写に関して良い評価をいただけたことは、とても有り難いです。今後も精進して参ります。

素敵な感想をありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。