上 下
4 / 4

第3話転生?召喚?

しおりを挟む
「お前なぁ?それは、事故というか何というかなぁその事は、内緒にしてくれる約束だろ?」

「あーそうだったなー」

俺は呆れた顔で透を見つめる

「それよりその手紙は、何なんだ?」

俺は、これまでの事情を全て話した、

「なるほど、なるほど、それでお前は、俺を疑ったわけだ」

透は、俺の事をじと~と見つめる

「あー何というかすまんな」

俺はいそいそと家に帰った

「.......死ぬなよ.......」


俺は再びその手紙と向かいあった

(透じゃないとすると誰なんだ?こんなイタズラを考えた奴は、?)

「勇者になれか、内定が一つも無い俺には本当にあるものならなってみたいものだな」

((所有者の許可を確認しました))

「おぉ!何だ?!」

俺の足元に魔法陣が浮かび上がる

「いや、これは、やばいんじゃねーか?」

そう思った時は、もう遅かった
身体が足の先から分解されてるかの様に無くなってゆく、

    ! 
    !
    !
    !
    !


(俺は、死んだのか?)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...