高校生四人の異世界生活

(新)天神

文字の大きさ
上 下
1 / 2

キャラ紹介

しおりを挟む
ユウ

主人公の男

かなりのアニメオタクで、これまで数々のアニメを見てきた。

しかし、運動は苦手でスポーツテストはD判定。(A~E)

だけど仲間思いで、もし危機が迫った時は主人公になる。

エイジ

ユウとは真逆の人間で、スポーツ万能でアニメは少しユウから教えてもらった物などを見ている。

性格は、まさに光属性でとても明るくてめちゃくちゃ良い奴。

モリオ

かなりの太っていてスポーツテストはE判定。

弱々しい声で普段は生活しているが、怒ると誰も止めら

れないという噂がある。まるでバーサーカー。

性格は優男で何でも言えばやってくれる。

そしてロリ好き

コウヤ

スポーツテストB判定の常にクールな男。

勉強も少しできるが、忍者に憧れていて語尾はごじゃる。

性格は、本当にクールでイケメンだが、内気なので初対面の人とくに女の子は絶対に話せない。





これからストーリーを書いていくのでよろしくお願いします!
しおりを挟む

処理中です...