上 下
11 / 41
幕間。 ※この物語は破壊されました

[ずっと好きだった幼馴染に裏切られた僕は、誰も知らない土地で生まれ変わってハーレムを作る]

しおりを挟む


ラブコメ界の巨匠、愛斗勇気(あいと ゆうき)

彼はラブコメでいくつものヒット作を作り出しているが、たまに全然売れなそうなくだらない小説を書いて小説家になってやんぜえ!と言うサイトに匿名で投稿する息抜きをしている。

そんな彼の息抜きに書いた作品の一つ

[ずっと好きだった幼馴染に裏切られた僕は、誰も知らない土地で生まれ変わってハーレムを作る]

の登場人物を紹介する。



佐藤優(さとう ゆう)

今作の主人公。
根暗で、卑屈で、自分に自信がない。
長い前髪で顔を隠している。
ゲームのやり過ぎで視力が悪く、レンズが分厚いメガネをかけている典型的な陰キャラ。
勉強も運動も並だが、身長だけは無駄に高くデクノボウと陰で言われている。
メガネを外して前髪を上げると実はかなりのイケメン。
幼馴染の美愛のことが好きだが、自分とは違い可愛く人気者の美愛とは釣り合わないと思い一線を引いている。
幼少期は髪も短く、今よりは明るい少年だった。
小学5年生の時、女子のリーダー的存在の告白を断ったことでいじめに遭ってしまう。ゲームにのめり込んでしまっていた影響であまり友達もいなく、いじめを回避することができなかった。それ以降目立たぬように過ごしているうちに卑屈になってしまった。


山梨美愛(やまなし みあ)

(一応)ヒロイン。
ハーフの金髪美少女。
明るく活発な性格でみんなの人気者。
中学2年生の時にスカウトされティーンと双璧を張る人気雑誌、エイジャーでモデルをやっている。
幼少期はハーフであることを理由にいじめに遭っていたが、幼馴染の優に慰められ、優に恋をする、ちょっと内気な美少女だった。
それからずっと優のことが好きだったが、優はゲームばかりしていてあまり構ってくれなかった。
しかも小学5年生の時に優がいじめに遭った際は、何もすることが出来ず学校の外で寄り添うことしかできなかった自分を恥じて、自分を磨き、明るく活発な性格になり、優にもどんどん絡むようになったが、既に優は根暗化しており手ごたえは少ない。
現在も優のことが好きだが、どんどん卑屈になっていって終いには自分と距離を取り出す優に少し嫌気がさしてきている。


天道カイ (てんどう かい)

ライバル。

美愛の所属する事務所のライバル事務所のモデル。
高校2年生。イケメンでスタイルもいいが、どことなく軽薄な雰囲気。女性とは遊び慣れているが、チャラ男すぎて余り周囲に慕われず仲のいい男友達がいないことを実は気にしている。実はもし慕ってくれる後輩男子とかいたらめちゃくちゃ可愛がるタイプ。
一時期同事務所の看板モデルを狙っていたが、全く靡かず無理やりキスを迫ったが股間を蹴り上げられ玉砕した過去がある。
たまたま撮影で出会った美愛を気にいる。


↓↓↓


佐藤 優

中学3年生に上がってすぐに両親の会社が倒産。金銭に余裕がなくなり、中学を卒業したら遠く物価の安い地に引っ越さなければ行けなくなる。
美愛と離れ離れになってしまうことを危惧して、中学3年生の夏休み、ついに美愛に告白する覚悟を決め、美愛の家に向かうが、そこで美愛がカイとセックスしているところを窓越しに見てしまい絶望する。
それから美愛は優に構わなくなってしまい、優も盛大なBSSを喰らったショックで茫然自失とするが、優しい両親の慰めを受けて奮起。無事に中学を卒業し、新たな地では髪を切りコンタクトにして新しい学校に行く。
イケメンになり、何故か都合よく性格も明るく活発になった優は、美人生徒会長やクラス一の美少女、小悪魔な後輩などに囲まれて....?


山梨 美愛

中学3年生に上がってすぐ、撮影でたまたま一緒になったカイの強い押しに負けて連絡先を交換する。

変わらず優のことが好きだったが、ある日仕事中に大失敗をして落ち込んでいた時に、優に慰めてもらおうとしたが、タイミング悪くその時の優は引っ越しを知らされた直後であり、美愛と離れなければいけない辛さでまともに美愛と顔を合わせれず冷たく当たってしまう。
辛い時に好きな人に冷たくされ、茫然自失となっていた時にカイからの連絡を受け、カイと2人で会うことに。親身に相談に乗ってくれるカイを心強く感じ、優のことも相談するようになり、たまに2人で遊ぶ関係になった。しかしそれから優のことを話す度に辛そうになるカイに気づき、そのことを聞いてみると、カイから告白されてしまう。
自分にとって優はどんな存在だろうと考え、小さい頃にいじめから助けてくれた恩人であり幼馴染ではあるが、だからと言って自分から距離を置き辛い時に側にいてくれない優のことが今でも好きなんだろうかと自問自答して苦しむ。が、不意にカイからキスをされ一発で落ちる。
年上で経験豊富のカイにリードされ、その夏に初体験を迎える。そこからは優に対して過干渉をしなくなったが、優は相変わらず自分を避けている為特にトラブルも起きず中学を卒業する。
自分に何も言わずに引っ越していった優に対しては、私が1人で勝手に好きだっただけなんだな、と自己解決している。
私立遊嵐学園に入学。3年生のカイとバカップルとして過ごし、紆余曲折あったものの、そのままゴールイン。幸せに過ごす。
特に悪いことはしてないのでざまぁはない。


天道 カイ

最初は美愛の顔と身体目当てで近づいたが、
接しているうちに美愛の真っ直ぐに優を思う心に惹かれていく。
美愛に思われてるにも関わらず美愛を傷つけてばかりの優に怒りを覚えており、自分の方が美愛を幸せにしてあげられる、と気持ちが爆発して告白してしまう。それでも悩む美愛に堪らずキスをしてしまうがそれが功をなし無事に恋人になる。
実は人をちゃんと好きになるのが初めてだったこともあり、美愛と付き合ってからは改心しチャラ男を卒業している。
美愛を自分と同じ高校に誘う。過去に手を出してしまった女性からの妨害を受けつつも誠実に向き合い無事ゴールイン。幸せに過ごす。
特に悪いことはしてないのでざまぁはない。



───────────────────


主人公の物語は小説が題材でした。
しかも商業化もしておらず、作者が匿名で
息抜きに適当に書いた小説だったので
嵐は一生気付くことはありません。


佐藤君は美愛を寝取られ(BSSかな?)された上で全然関係ない高校に行くはずでしたが、嵐がinしたことで遊嵐に行くことになりました。
原作の美愛とカイの高校が遊嵐だったのは裏設定です。


長いプロローグが終わって、
次回から1章です。
学園にこのクズが入学して掻き回します。
1章からはちゃんとラブコメ(愛はない)にする予定です。

こちらでも引き続き更新して行きますが、カクヨムで先行公開しております。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

明日なき妊娠

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:31

まさか彼女が

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

僕の過去改善!オマエに家族は渡さない!!

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:63

幼馴染が寝取られた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:5

クール系女子大生、待てなかった

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:10

巨乳彼女が先輩に脅されて堕ちるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:19

処理中です...