上 下
23 / 46

第21話~見えて、ないんですよね~

しおりを挟む
 闇に覆われた男湯だが、魔法の詠唱者であるアンジェには、その中にいる男達の裸体が見えていた。

「これ、本当に見えてないんです、ね」
「気を付けるんだな。魔法を維持できなくなれば、闇は消える」
「ええっ!」

 思わずあげた声に、裸の男達が一斉に振り向いた。もちろん、彼らにアンジェの姿は見えていない。しかし、それでも3人の視線を感じたことで、アンジェの頭に一気に熱が昇った。

「はぁぁ……もう、どうにでもなってぇ」

 自分からは見えているが、相手は見えていない。だがそれも、魔法が切れたら全て見られてしまう。その背徳感と羞恥心による興奮が、アンジェのたがを外した。男達の中心へと向かったアンジェは、両手で二人の股間に触れた。

「ふわっ!」
「な、なにするんだ!」

 男達は急に触れてきた柔らかな感触に驚愕の声を上げた。しかし、それも束の間、アンジェの指がその竿に触れると、男達の股間は素直な反応を示した。二人の男は、他の誰かが悪戯をしていると思ったが、その指の感触は明らかに鍛冶職人や兵士の剣や鉄槌(ハンマー)を振り回す男の指でなかった。

「おい、どうしたんだ?」

 残った一人の鍛冶職人は、暗闇の中、手探りで仲間を探した。そして、二人の肩を掴んだ。その位置は、ちょうどアンジェの正面だった。
 アンジェは、正面にぶら下がるソレを躊躇なく口に含んだ。

「はぁひぃい!」

 突然の快感に正面の男が情けない声をあげる。

「お、お前ら、冗談はやめろ!」

 その男も、誰かの悪戯かと思ったが、男は二人の肩を掴んでいるのだ。そして、肩を掴まれた二人の男も相手の肩を掴んだ。男達はアンジェを囲むように、三角形に肩をつかみ合っていた。咥えこまれた男は、あまりの気持ちよさに、身体が震えていた。それに二人が気づいた。

「おい、お前。大丈夫か?」

 二人に心配された男だったが、まさか暗闇の中で、自分のモノを咥えられているとは言いだせなかった。

「な、何でもない。それより灯りは、いつ戻るか……はひゃっ!」

 アンジェが奥まで咥えこみ、舌先で裏筋を刺激すると男は情けない声を再びあげた。

「そ、そう……くぅ……だな」
「す、すぐに……ふぅ……戻るだ、ろう」

 アンジェの両手が、肥大した二人の先端を指先でクリクリと弄った。しかし、二人の男もまさか、自分のモノを誰かに指で弄られているとは、言えなかった。アンジェは夢中で顔と手を動かした。最初に果てたのは、咥えられた男だった。男の身体が一瞬強張るのが、他の二人にもわかった。

「は、はひゃぁ!」

 男の力がドクドクとアンジェの口内に流れ込む。その力を吸い尽くすとと、男の身体から力が抜け、組んでいた手が離れ倒れこんだ。お湯の飛沫があがる。

「お、おい、だいじょ……くあぁ!」

 心配した男が声を上げた。アンジェが間髪いれずに、右の男のモノを咥え込んだのだ。

「やっ、やめっ!」

 手と口のダブル攻撃に、次の男もあっけなく果てると、同じように倒れた。

「おい、いったい、どうし…ふぅぅっあ」

 最後の男はさらに早かった。口と両手で責められたのだ。
 三人の男の力を飲み込んだアンジェが立ち上がると同時に、闇が晴れていく。湯の中には気を失った三人の男が浮かんでいた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】セックス・ダンジョンでハーレム生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:77

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:34,123pt お気に入り:2,056

【R18】アリスの不条理な箱庭

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:753pt お気に入り:23

公女が死んだ、その後のこと

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,925pt お気に入り:4,083

【R18】訳アリ悪魔の愛玩天使

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:230

異世界転生 勝手やらせていただきます

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

【R18】親の仇に復讐したら可愛い女の子奴隷とのえっちな日々が始まった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:76

勇者がクズなので俺が勇者になろうと思います

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

処理中です...