上 下
58 / 58
番外編

就職先は貧乏伯爵 後編(ジョエルの両親)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

おゆう
2022.01.02 おゆう

エクトルさん、そこまでハッキリジョエルに言ってたんだ(゚A゚;)。なのに、ジョエルはやらかしたのね😞💨。

三条 よもぎ
2022.01.02 三条 よもぎ

そうなんですよ!
ジョエルは話をきちんと聞いていたのですが、実際に体験するまでエクトルの言葉の意味をちゃんと理解出来ていなかったんです。

解除
おゆう
2021.12.26 おゆう
ネタバレ含む
三条 よもぎ
2021.12.26 三条 よもぎ

鈍感なジョエルもようやくジーナの本性に気付きました。
本当にそうですよね!
ジーナがジョエルの恋愛対象じゃないからこれで済みましたが、年が近いとドロドロの関係になりますよね……。

解除
おゆう
2021.12.25 おゆう

ジーナ、こんな年からもう悪役令嬢の素質抜群(笑)。ロクな大人にならないだろうな(笑)。ジョエルは、ジョエルみたいに恵まれた家族環境の人ばかりじゃない事を知った方が良いね。

三条 よもぎ
2021.12.25 三条 よもぎ

ソフィアを苛めていた継母の娘ですからね……。
本当に親子でそっくりです(笑)
ジョエルの周りには悪意を持った人間がいないので、ジョエルは恵まれていますよね。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。