Rebirth

神在琉葵(かみありるき)

文字の大きさ
上 下
44 / 48

44

しおりを挟む
「やめてーー!」

 泣き叫ぶ私の前に、大谷さんが私を守るように立ちはだかり、「坊っちゃん、やめて下さい!」と叫んでいた。



 夫と信ちゃんは揉み合う。
 信ちゃんは、力は強いだろうけど、穏やかな性格の人だから、喧嘩なんかあまりやったことがないはず。
 夫のナイフで、信ちゃんが傷付けられないかと、私は心配でならなかった。



そして、私の嫌な予感は的中する。



 「信ちゃん!!」



 夫のナイフが、信ちゃんの腹に深々と突き刺さり、そこから赤黒い血が流れ出した。
それを見て、夫はナイフを落とし、放心したように立ち尽くしていた。



 「は、早く救急車を!」

 「待ってください。」

 大谷さんは、ナイフを拾い上げ、指紋を拭きとった。



 「早く救急車を呼ばないと、信ちゃんが!」

 「少しだけ待って下さい!」

そう言うと、大谷さんは、今度は流れ出る血を押さえる信ちゃんの傍に行った。
しおりを挟む

処理中です...