上 下
141 / 247
幼馴染み二人と僕の15歳の試練

48 贈り物①

しおりを挟む



 夕食は、エルの手作りではなかった。
 二人で食べさせてくれたけど、半分も食べれなかった。
 なんか、食べることより、二人のキスのほうが良くて。

「食欲ないか?」
「んー……」
「お茶は?」
「エルの淹れてくれたお茶なら飲む…」

 うん、ってうなずいてくれて、エルの膝の上からディーの膝の上に移された。
 きゅってディーに抱きついて、キスをねだる。

「ん……ん……」

 ディーの舌が美味しい。
 ……ん?舌を食べたわけじゃないから、美味しいっていうのは……、変、かな…?

「ディー……」
「キスしたい?」
「ん……」

 いっぱい、したい。
 あたまのなか、とろとろして、ほかのこと、考えられないくらい、たくさん、したい。

「……参ったな」

 そう言って苦笑したディーは、僕にちゃんとキスをくれる。
 舌を合わせたら、そこから幸せな感じが広がる。
 ずっと、こうしていたい。
 飲み込みきれなかった唾液が、口の端っこから流れ落ちていくけど、気にならない。
 ……僕、どうしちゃったんだろう。

「朝からやりすぎたかな?」

 甘い香りが鼻をかすめた。
 エルの淹れてくれた花茶。

「飲んだら風呂に入ろう」
「ん…」
「熱いから気をつけて?」
「ん…」

 少なめに注いでくれたお茶。
 ふぅふぅって冷ましながら、少しずつ飲む。
 そしたら、ほんの少しだけ、モヤがかかったようだった頭の中がスッキリしてきた。

「……おいしい」

 エルが僕のために淹れてくれたお茶が、美味しくないわけない。
 飲みきってはぁ…って息をついたら、エルが僕の顎に指を添えてキスしてくる。

「んぅぅ」

 すぐに舌が入り込んできて、上顎を少し舌で撫でられただけで、また僕はおかしくなってく。
 エルにキスをされながら、ディーには項を舐められた。そこから、耳の後ろとか、何度も舐められる。

「ひぁ……ん」

 気持ちいい。
 どうしよう。
 ぼーっとする。

「風呂に行こう」
「そうだね。お風呂に入ろう」

 ディーにするりと抱き上げられた。

「…フィーの感度やばい」
「キスだけで濡れちゃってるもんね…」

 二人の声、なんだろう。
 嬉しそう?
 二人が嬉しいなら、僕も、嬉しい。

 お風呂場はすごく広かった。
 洗うとこも、浴槽も。
 それから、すごく、いい匂いがしてる。

 ディーは僕をそっと床に下ろすと、すぐに自分の服を脱ぎ始めた。それから、エルも。
 僕はそれを、ぼんやり見つめてた。
 ……ほんと、二人とも、逞しくなったと思う。
 お腹とか、綺麗。僕と全然違う。
 それから、いつも手で触ってる、男の人を象徴する所も。
 太くて反り上がってて、触ったらきっと固くて熱い。
 なんでだろう。
 目が離せなくて、お腹の奥のほうがぎゅってする。

「……さわっても、いい?」
「フィーの物だから」
「好きにしていいよ」

 くす…って笑った二人が、僕の耳元で囁いてくる。
 ゴクリ…って喉が鳴る。
 両手で、二人の胸元を触る。
 筋肉がついててがっしりしてる。
 お腹の割れ目も。……全然、柔らかくない。
 反り上がってるとこに触れたら、それだけでもっと固くなった。
 ……やっぱり熱い。

 そこを触るのに夢中になっていたら、肩のとこのリボンを解かれた。
 薄くて軽い服が、パサリと足元に落ちる。

「贈り物のリボンを解いたら、中身は俺たちのものだよな?」
「……私達はフィーのものだけど、フィーも私達のものだよ?」

 耳から流れてくる言葉に、全身が震えた。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:271pt お気に入り:17

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,687pt お気に入り:1,962

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,442pt お気に入り:3,343

処理中です...