上 下
52 / 52
白魔女編

はちわめ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

お母さん
2020.11.28 お母さん

楽しく読ませて頂いてます。此方で続きを読む事が出来て嬉しく思っています。これからも楽しみにしています。もし、ちょっとだけお願いさせて頂けるのなら、僅かで良のでレオガイアをまた、出して貰えませんか?色々、訳ありみたいで気になりますしハクに人としての感情を思い出させた人物でもあるので。

めぇりぃう
2020.11.28 めぇりぃう

感想ありがとうございます。不定期更新ですが今後も読んでいただければ光栄です。
レオガイアは、また何時か登場するかもしれませんね。正しくその通りなのですが、ハクの人間性を覚ました重要人物ですから。
今後の展開にどうかご期待くださいませ。

解除
灰色モモンガ

不老長生の効果が?

めぇりぃう
2020.09.23 めぇりぃう

いえ、ただの不摂生な生活と、老けにくい母様の遺伝子です。一応不老では無いのですよね。

解除
灰色モモンガ

死んでも惜しくない小悪党が出てから物語は加速するものですよね

めぇりぃう
2020.09.23 めぇりぃう

やっと出ました小悪党。あまり登場の機会は無さそうですね。
因みに次から『青年期編』です。7年ほど飛ばします······。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。