問題児、寺島くん

泰田さん

文字の大きさ
上 下
1 / 1

授業中は寝ないで

しおりを挟む
俺は、中島奏太だ。大島でも小島じゃない😡 クラスの野郎らはアンジャの小島だよを期待してる。俺はそんなチャラいことはしない。ボケるのではない。突っ込むことなのだ。そして俺は、隣に一番嫌いな奴がいる(笑) そいつは寺島直人。同じ『山』仲間なんだが、こいつは、バカすぎて突っ込み好きな俺が疲れてしまうぐらい怠惰。しかも、隣の席だ。。。
『おーい。中島くん。手を出して!』
こいつ。。。何出すのかわからないから無視しよう。。。
『早く、早く、、、』
はああああ?ふざけんなよ。
『ううう。。。。゚(゚´ω`゚)゚。』
『バカ!泣くなよ💦 手を出すから、授業中は静かにしろよ💧』
手が重く感じるのは気のせいだよな?って、寺島の頭が乗ってるよw
『zzzzzzz』
幸せそうに寝んなよ💦💦 マジで重いわwww
その時バランスが崩れ、寺島が倒れた。バカすぎるだろ。先生にバレるぞ←
『今の音は何?』花子先生にガン見されてしまった。
『寺島が。。。。』
『きゃあ!幸田先生💗』
『やあ、花子先生❤️ 今日も綺麗だね(^_^)』
ざけんな。先生同士でいちゃつくなよ💢
その頃は寺島はちゃんと席についてた。くそwまた先生に言えなかった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ねこにす
2017.04.05 ねこにす

やめちまえ

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。