六華 snow crystal 2

なごみ

文字の大きさ
上 下
33 / 59

一泊旅行に誘われて

しおりを挟む

11月16日

「えっ、フェルメール?」


 「うん、上野の国立美術館で開催されてるんだけど、有紀ちゃんもフェルメール好きなんだろう。一緒に見に行かないかい? 」


「だって、東京でしょ? 日帰りで行くの?」


「日帰りはさすがにちょっとキツイな。一泊くらい出来ないかい?  もちろん、別々の部屋にするから」


お昼休み、谷さんと食堂でランチした後、一緒に階段を降りていたら突然、小旅行に誘われる。


「フェルメールなら見たいけど・・・。」


「じゃあ、チケット取っておくから、都合のいい日をあとで教えて」


そう言って谷さんは一階へ降りて行った。


 いくら別々の部屋でも一緒に旅行なんて・・・。


 谷さんとはずっと仲良しでいたいけれど、これ以上進展すると後戻りができなくなりそうで怖くなる。






しおりを挟む

処理中です...