上 下
1 / 1

幼なじみはギャルである。頭は良くない。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

じゅんちゃん100%

あなたには、僕が敬愛してやまない安房直子さんのようなハートフルなものを感じますね。明るい安房直子さんみたいな感じ。他サイトの件、承知しました。時間があれば覗かせて下さい。では

牧田紗矢乃
2022.05.05 牧田紗矢乃

明るい……でしょうか?(笑)
手癖で書いてしまいがちな短編ではありますが、これからもっとバリエーションが増やせるよう頑張ります〜!

解除
じゅんちゃん100%

何気にまたサクッと傑作載せてますね(笑) あなた向きの投稿サイトがあればいいんですけどね。俺は詩サイトに転換しちゃって、もはや読む専門です(笑)嫁にこういうの投稿してるのも秘密にしてるんで、時間が有馬温泉(笑)

牧田紗矢乃
2022.05.04 牧田紗矢乃

前回に続き、ありがとうございます!
今はアルファポリスの他に小説家になろうとノベルアッププラスでも小説を投稿しています。そちらの方が小説の数も多いので気になったら覗きに来ていただけると嬉しいです 壁|ω・`)チラッ
これからも楽しんでいただけるものが書けるよう頑張ります!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。