あれ〜?普通の子だよね?だと思っているだろうなぁ~♪安心してね!あなたたちの前では普通にしてあげるから!だって私は天邪鬼なのだから♪

桜井命姫

文字の大きさ
2 / 25

(2)

しおりを挟む
果たして千叉は何をしようと言うのかそして碧論はどう巻き込まれていくのか分からないまま碧論は千叉と共にする羽目になるので合った。

何故なら千叉は元々碧論を巻き込むとを予測をしていたからだった。

「あのう・・すまないけど・・・私・・お邪魔みたいだから・・し・失礼して良いかなぁ・・・」とおっさんは気まずそうに言って立ち上がった。

碧論は「い・いえ・大丈夫ので・座って下さい!!!!」と焦りながら立ちあがたおっさんを引っ張って問答無用の微笑みで座らせた。

それもそのはず千叉が碧論を引き入れようとしている理由は碧論はハーフで母親ゆずりの美少女・・いえ間違えました・・美少年・・後・父親ゆずりの金髪青眼中学生一年生にしては少し身長が高い美青年そのためかは周りの大人達は碧論自身が聞くと好んで話をしたがるのである。

それを利用しないでは無いと思い碧論を利用しようとした。

碧論は「千叉ちゃんが・僕にキスをしてくれるのも膝に乗ってくれるのも嬉しいけど何か僕に何かさせようとしてないかなぁ?」と最初は恥ずかしそうに手で顔を隠してから顔から手を離した瞬間に悪魔のような微笑みで千叉に問いかけた。

千叉も「・・・・碧論ちゃん小悪魔さんが出てきちっているよけどどうしたのかなぁ~」ふっと考えてから両手で青との顔を包んで千叉自身が顔近いて碧論と同じような笑みを浮かべて話を返した。

碧論は固まった後真っ赤になった顔をして両手でかくして「ハァ~~千叉~・・ずるいよ・・」話した。

千叉はまた碧論の顔を隠している両手を持って顔から離して千叉自身の顔に持っていって手のひらにキスをして悪魔的な笑顔とは違う本当に嬉という笑顔をで「ねえ~碧論ちゃん私のこと呼び捨てしてるの気づいてるかなぁ?」と言った。

碧論は固まって嫌だったのかと勘違いをして青ざめて「ご・ごめん・今度は呼び捨てしないから・・・だから」と言いかけた時千叉は碧論の頬を引っ張った。

碧論は泣き出しそうになりながら千叉の顔を見つめていた。

千叉は欠かさず膨れた顔で「碧論!勘違いしてるからよく聞いて」と言っている最中に碧論は目を逸らした。

千叉は逸らされたので耳元に聞こえるように「恋人呼びしてくれて嬉しかったのになぁ~!」と残念そうに言ったら碧論は咄嗟に千叉の体に顔を埋めて「・・まいったなぁ~千叉には勝てそうにないよ!」言いながらまた顔を埋め尽くした。

おっさんは真っ赤になりながら気まずそうに「あの・すみませんが・・私そろそろ逃げて・・宜しいでしょうか・・・」と言った後立ち上がって逃げようとしたので碧論千叉はすかさずスーツを掴んだ。

碧論と千叉は逃さないという笑顔を向けながら座り直すように碧論は「すみませんが、座って下さい。」と言った。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

完結 愚王の側妃として嫁ぐはずの姉が逃げました

らむ
恋愛
とある国に食欲に色欲に娯楽に遊び呆け果てには金にもがめついと噂の、見た目も醜い王がいる。 そんな愚王の側妃として嫁ぐのは姉のはずだったのに、失踪したために代わりに嫁ぐことになった妹の私。 しかしいざ対面してみると、なんだか噂とは違うような… 完結決定済み

【完結】「別れようって言っただけなのに。」そう言われましてももう遅いですよ。

まりぃべる
恋愛
「俺たちもう終わりだ。別れよう。」 そう言われたので、その通りにしたまでですが何か? 自分の言葉には、責任を持たなければいけませんわよ。 ☆★ 感想を下さった方ありがとうございますm(__)m とても、嬉しいです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

裏切りの代償

中岡 始
キャラ文芸
かつて夫と共に立ち上げたベンチャー企業「ネクサスラボ」。奏は結婚を機に経営の第一線を退き、専業主婦として家庭を支えてきた。しかし、平穏だった生活は夫・尚紀の裏切りによって一変する。彼の部下であり不倫相手の優美が、会社を混乱に陥れつつあったのだ。 尚紀の冷たい態度と優美の挑発に苦しむ中、奏は再び経営者としての力を取り戻す決意をする。裏切りの証拠を集め、かつての仲間や信頼できる協力者たちと連携しながら、会社を立て直すための計画を進める奏。だが、それは尚紀と優美の野望を徹底的に打ち砕く覚悟でもあった。 取締役会での対決、揺れる社内外の信頼、そして壊れた夫婦の絆の果てに待つのは――。 自分の誇りと未来を取り戻すため、すべてを賭けて挑む奏の闘い。復讐の果てに見える新たな希望と、繊細な人間ドラマが交錯する物語がここに。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

処理中です...