上 下
17 / 25

そう言えば!?

しおりを挟む
「そう言えば皐月あかねとの関係どうなったの?」とラナが聞いた。

皐月は落ち込んでため息をつく

「ど・どうしたの?」ラナは聞いた。

「朱音を・・抱きしめたりすると逃げられてしまうんだよ・・・・」不満そうに皐月は言った。

「・・・・・・・・」ラナは無語になった。

「話をしてくれるけど・・・キスとか抱きしめると人に見られてるからやめて言われるんだよ」

「知り合いの前で見せつけようとしたりするからじゃ無いの?」

「う・・・・何故それを・・・?!」

「それだと普通に嫌がるよ・・・」ラナは言った。

「嫌がるか・・・・」皐月は言われたのを言い返した。

「さすがに貪欲だと思っていたけど相手のことも考えようよ」ラナは言った。

「ラナ人間の事分かりすぎていないかい?」皐月は聞いた。

「僕は神様の使いになったから色々お勉強もしたんだよ」ラナは言った


「ん・・まあ頭のいい猫もいるしなぁ」皐月は納得した。

「まあ・・・正しくは知識の書物を読んだのもあるけどね」ボソッと言った

「何か言ったか?」と皐月は聞き直した。

「何でも無いと」ラナは言ってごまかして

「それよりも電車がきたよ」とラナは言った。


しおりを挟む

処理中です...